Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜から今日にかけて、NEWSゴトがたくさん!

まず、関東では「花のズボラ飯」がスタート!
「ポコポンペコーリャ」もバックミュージックではあったけど、聴けました!
歌っている姿を見るのが、ますます楽しみになりましたよ。

そのあとは、手越さんゲストのKちゃんNEWS。
テゴがまっすーの歌マネをしてくれたけど、本物を聴く前なんですけど(笑)
でも、相当、かわいい歌い方をしているっていうのは分かりました!

私の場合、早寝タイプのため、両番組とも、朝になってから楽しませて頂きました。

そして、今朝。
私がもう仕事をはじめようとした頃です!
「朝ズバ」にまっすーが生電話で登場って!!!
吉田沙保里選手の国民栄誉賞受賞のお祝いをしたって!!
そんなぁ。ノーチェックでした・・・。
でも、世の中には、デキル女史がいらっしゃって、その仕事の早さのおかげで、どんな様子の電話だったのか、見る(聞く)ことができました。
画面には、デカデカとレジデントの真中先生のお写真。
国民的ニュースの話題で、まっすーが堂々と登場しちゃうって、夢のよう。
何が幸いするかわかりませんね、世の中。

で、もうひとつ。
今日は、TVfanの発売日でした!
20121024

NEWSが4人とも、1ページずつ、個人のお仕事で載っていて、それを横断企画として、4人分つなげて特集してくれています。
4人が同じタイミングで、こうして、それぞれのお仕事を持つようになったことに、感慨深いものを感じたり・・・。

さらに、まっすーは、レジデントのページでも登場しています。
日頃から、女子3人と自然と会話を弾ませている様子が座談会の内容でわかります。
「増田さんは、女の子っぽい」って。
いいなぁ。
そんな風に会話してみたい。
女子っぽいと油断させておいて、結構、そういう人はモテるよねぇ。

Rayの増田くんもチェックしました。
ドル誌とは違う雰囲気の表情がまたイイですね♪

明日は、いよいよ、「レジデント」2話だぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する