Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週のおすすめNEWS!

今週は、いよいよ、花のズボラ飯、スタートです。
「ボコポンペコーリャ」楽しみぃ

20121011aa


23日(火・深夜)花のズボラ飯 スタート!
24日(水)TV誌発売
25日(木)レジデント 第2話
27日(土)「como」にまっすー【追記】
27日(土)炎の体育会TVSPに、まっすー出演
27日(土・深夜)サッカーアース スタート!

その他、「Ray」にまっすー登場とか
慶ちゃんの舞台も、間もなく開幕で、賑やかな秋になってきましたね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさん、こんにちま~i-179

お身体大丈夫ですか??

まっすー薬がよく効いたかな!?(*´ェ`*)ポッ

ズボラ飯は今日は関東放送だからポコポンペコーリャ♪
楽しみですね~♪
関西は2日遅れでも放送してくれるだけ有難いi-199

不安なのは・・・サッカーアースが関西でも放送されるのか・・・
昨日TVでチェックしたけど番組欄になかった・・・orz
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

祐也キャスター観たい~~~(´;ω;`)ウゥゥ

関西でも放送するかはまたチェックしないと・・・。

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、こんにちは♪

風邪は、1週間かかって、やっと、治りました!
ご心配、ありがとうございます。

花ズボは、2日遅れなんですね。

サッカーアース・・・これは、完全に関東ローカルなのかな。
一緒に、なうできたらいいのに。

つべでチェックするしかないのって、悲しいですね。。。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する