Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『レジデント』スタート祭り、楽しみましたか?

私は、大事な初回放送日に、風邪をひいて、ダウン

おかげで、番宣出演をなうできたけど、元気がでたのは、まっすーが画面に登場している時だけ~な1日でした。

研修医がTBSをジャック!なんて、公式HPは大々的にPRしてたけど、番組の最後の方に、ちょっこと出てくるだけじゃ、ジャックとは言わないよね~。
まぁ、いつものことなので、驚きはしませんでしたが。

一押しの「MONSTERS」は、TV誌の表紙も、看板の大きさも、バラエティー出演数も桁違い!
『レジデント』も、もう少し・・・っていうか、継続的に番宣してほしいなって思います。

りいさちゃんにとって、民放では初の連ドラ主演作になるわけだから、もっと、まわりが盛り上げないとね。
そのりいさちゃん、18日がお誕生日だったんですね。
待ち時間の間に、サプライズパーティーをしたっていうエピソードをりいさちゃんのblogや、ドラマの公式HPのレポで読みました。
残念ながら、増田さんは写真NGなので、代わりにスポンジボブで、パチリ
(いい加減、公式サイト位は、メイキング&オフショット写真を解禁にしてほしいですね)

はなまるカフェで公開した5人のかき氷ショットは、かわいかったぁ。
5人であんなにくっついちゃって。
増田さんが幅とっちゃってるけど、石橋さん、ちゃんと座れているのかなぁ

で、ドラマ本編。

意外にも、結構、笑っちゃう場面が多かったです。
ベテラン俳優さん、いい味だしてるし。

まっすーについては、おどおど・ダメキャラに、「ほんとうの増田さんは、もっとかっこいいのにっ」と思いつつも、新太さんや良良さんの風変りキャラもあったせいか、浮いてる感じはなかったかと思います。

むしろ、「痛くないようにするからさぁ」のひとセリフで、ヲタゴコロを萌えさせたパワーは、素晴らしいと思いました。
おどおど性より、チョット面白いことを挟んでくるキャラを強めてもいいよね。
(ダンドリの時みたいに。)

そんな真中先生も、回を重ねるごとに、医師として成長していくんでしょ?
終盤のイケメン具合が楽しみぃ。
(最後まで、注射ひとつまともに打てないなんてなったら、悲しい)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する