Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

QLAPに載っている写真でどれが、エミコ的ベストショットか?

吟味しました。

まずは、MILD部門のベストは・・・

これ、難しいなぁ。

表紙の写真は、すごく優しそう。会話しながら見つめ合っている雰囲気ですね。
006ページの右下2番目、右手にシャボン玉のおもちゃを持って、まっすースマイル全開な写真も好き!
でも、008ページのあぐらかいてる自然な笑顔も素敵だなぁ。
うん、MILD部門の1位は、008ページあぐらくんに決定!
007ページの写真も、顔の表情はとっても素敵なんだけど、全体的に可愛ゆすぎるから1位にはしません(笑)

さて、WILD部門。

この中でベストを決めろっていうのが無理難題です(←自分ではじめたくせに)
しかし、ここは、心を鬼にしてっ(←そこまで??)

う~ん。012ページの喉仏派、010ページの唇派が多い中、私は、011ページのお目目にやられちゃいます。
うん、011ページ!

・・・と思いきや、ピンナップを広げてみると・・・



なんと、二つ折じゃなくて、三つ折りサイズ!
横長で、セクシーな腰まで映ってる!!
まるで、涅槃仏(ねはんぶつ)。参考コチラ

ちょっと、横道に反れましたが、こんな増田さん、見たことあったっけ?
手首の角度、凛々しいお顔、透けた胸元、しなやかな腰つきと、腰に添えられた手。

美しい。

では、このピンナップを見ながら、「PeekaBoo...」をかけてみましょう。

PeekaBoo... Untill the break of DAWN
PeekaBoo... Untill the morning SUN

Let's get down on the floor Just you&me
Let's take off on the count of 1 2 3
So cover your EYES
And I'll cover MINE
Get down!


思わず、目を閉じちゃいますね。テヘっ

この歌詞に出てくる単語・フレーズを調べて、訳に挑戦した方のblogを先日、読んだのですが、結構、ダイレクトな言い回しみたいで、ドキドキしちゃいました。

声の出し方から言っても、オトナな雰囲気でてますもんね。

ということで、QLAP11月号、増田貴久くんのベストショットは、ピンナップに決定!!
(この大きさ、持ち歩き用にスキャンしたくても、ちょっと無理そうなのが残念)

けど、MILDな要素があってこそ、WILDなまっすーが生きてくるので、これからも、いろんな表情で楽しませてほしいな、とおもいます。

小山さんのページも、気になる写真がいっぱい。
everyな雰囲気に見慣れたあとだと、こういう甘いショット、なんか照れちゃうなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ノッカリましょう

QLAP ベストショット大賞の応募先はここでいいのかな?

はいはいはい。
-style free- ですね。←このタイトルは折り込まれた、
まさに3枚目。に、ありました。
これは何度も開いては折り込み、を繰り返していくと
最終的には擦り切れて切れ目になるほどの折り目になってしまわないか…と
やや心配しているところですが…

そんな危険をおかしてでも、何でしょー
覗き見したい気 みたいな、ものが私を開く衝動に駆らせる。

QLAPさま、このようなステキなピンナップを有難うございました。
胸元がっ、腰に添えられた手がっ、、(><)

MILDは~
一番小さな写真かもしれない。
両手で黄色のシャボン玉のおもちゃを笛みたいにしてもってる
006上段から2つ目、右あらも2つ目。
4コマ風のマス目の右下にしました。やっぱこのまっすー・スマイルかな~。

あー、こんなに沢山の写真ってだけで嬉しいですね。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

QLAP ベストショット大賞にご応募、ありがとうございます!

ピンナップの困ったところは、折り目ですよね。
だから、あんまりひらけない。。。

のぞきみ・・・いい言葉ですね(笑)

MILDの両手でシャボン玉のおもちゃを笛みたいにしてもってる写真♪

ほんとだ~♪

かわいいー。

ここから、想像を広げますと、笛とまっすーって、かわいいかも~。

次のテゴマスコンでは、笛を吹いていただきたい。

しめさん、ご意見、ありがとうございましたぁ。

そして、だいぶ、元気になりました。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する