Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

QLAP11月号(10/15発売)
表紙:増田貴久
ピンナップ:増田貴久/Sexy Zone
巻頭特集10ページ:増田貴久

増田貴久史上、最上級!と言ってもいいくらいのVIP待遇に、マスパーナ達、大騒ぎの1日です。
番組改編期で、新番組続々スタートの中、増田さんをCOVERに指名したQLAPさん、お目が高い!!
しかも、QLAPさんにとっては、発刊1周年の記念号でもあるそう。
それに、6月号でテゴマス、9月号でNEWSとして、表紙に登場したばかり。
わずか半年足らずで、3回も表紙を飾っちゃっています♪
テゴマス・NEWSのカバー号が評判よかったってことですよね!すごーい!!
思わず、小踊りしちゃう。

20121015a
(9月号、買ってないのかしら?ワタシ)


11月号は、慶ちゃんのページもあるし、二人とも、メンバーのことを話しているので、ぜひ、NEWSパーナ、みんなにチェックして頂きたいです。

まだ、ささっとしか読んでいないのですが、インタビューの内容、ヲタ目線で、聞きたいとおもっていたことを聞いてくれています。
特に、甲冑衣装のこと、バンビーナのセリフがまっすーに決まった背景が語られていて、おもしろいです。もっと、掘り下げて、いろいろ聞きたくなっちゃったけど。
あと、コンサートの演出について、今回は、細かいところまで意見を言ったけど、今後は、これほど言うつもりはない、って言ってるのが、気になります。まっすーには、どんどん演出面にアイデアを出してほしいと思うのだけど。
演出よりもパフォーマンスに力を入れたいという意味なのかな。
テゴマスとの色の違いを出すため、NEWSは、敢えてプロに一任するっていう意味なのかな?

Q&Aのページで、一番ツボだったのは、「メンバーと2人で旅行するなら?」「手越と一緒に、シゲん家に3泊」。
想像するだけで、にやにやしちゃう。
テゴと一緒に♪
絶対、シゲは家にいれてくれないだろうけど。
そこに入っていない小山さんのことを考えても、笑っちゃう。
なんか、こういう、ドラマを見てみたい。シゲアキ先生、書いてくれないかなぁ。

で、お写真。
さすが10ページ特集。
MILDとWILD、両方、楽しめちゃう。
お好きな方をどーぞ♪って感じですね。

みなさん、WILDに悲鳴をあげている方が多いように思うけど、MILDのビジュもすっごい素敵。
どの写真が一番のお気に入りか、じっくり選びたいと思います。

WILDの方は、音声付きだったら、いいですよね(笑)
あのセリフの!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ドキドキ

こんばんま♪

表では初めましてですv-266
QLAP!買ってきましたv-237
大騒ぎです(笑)

1周年記念にマスを使ってくれて
そして1冊で2度おいしいみたいな
マイルドでワイルドなマスを見れるって
いいですよねv-237
後でどの写真がいいか選んでみたいです(笑)
エミコさんの1番も興味あるところですw

うふふ
ワイルド・・・ボタン押したら声流れるっていうボタンあったら・・・いいですよねv-398

  • あずき #- - URL
Re: あずきさんへ

あずきさん、コメントありがとうございます!
QLAPで大騒ぎな1日を送ったひとりですね♪

マイルドでワイルドなまっすー!
まさに、私たちががまっすーに惹かれる二面性をうまくひきだした特集ですね。

どれがベストショットか!
ただ今、吟味中です(笑)

決まったら、ご報告しまーす☆

声がでるボタン、ほしーでしょ(笑)

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する