Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週のNEWS!
20121014b

手越画伯のイッテQ、楽しかったですね!
絵の成長ぶりは、もちろんなんですけど、苦手なことを練習し続けたところがスゴイなぁ、と思いました。
汗だくの手越さん、かっこよかったぁ。
でも、Qだと強気な面を強調されすぎなところがやや気になります。
NEWS担は、いろいろ分かった上で見ているからいいけど。。。

さて、今週は、忙しいですよ~。見逃さないように、チェックし忘れないように、確認してみます。

10/15(月)QLAP 増田さん表紙
10/16(火)深夜 花のズボラ飯ナビ(TBS)
10/17(水)少年倶楽部プレミアム(トークセッション総集編)
10/18(木)レジデント初回放送
10/19(金)オリスタ(ドリフェス記事)

(*既にレギュラーで放送されているラジオ/テレビは除く)

10/18は、TVジャックも予想されるから、WS系のチェックもお忘れなく♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する