Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

J-Webで、ドリフェスのレポしてくれないのかなぁ、と思っていたら、札幌オーラスレポがUPされました♪
結構なボリュームですね。
前半・MC1&2・後半・アンコールと、本文から飛ぶようにして、本編挨拶とアンコール挨拶のレポ。

まっすーの挨拶は、3人に比べ、比較的短めだけれど、本編ラストの挨拶「10年分の思い出がもしかしたらないかもですけど、20年、30年やっていったときに、他のグループよりもアツい思い出ができていればいいな、と今は思っています。」
という言葉に、胸を打たれました。

さらに、終盤になるほど、まっすーの言葉に自信や強さが加わって、「負けないよね!負けられないよね!」「4人で、これまでの歴史を残しつつ越えていけるように、頑張っていきたいと思いますので・・・」と、ツアーを終えようとする“今”だからこその言葉が聞けたんだなぁ、と読んでいて、そう思いました。

私は、今回、運よく、オーラスに参加できたけれど、毎回、参加できるものではないし、特に今回のツアーは、NEWSの活動を待ち望んでいたファン全員で、すべての感動を共有できたらいいな、と思っていたので、オーラスレポがUPされて、嬉しいです!



さて、明日は、日刊スポーツのサタジャニに、まっすー登場♪
王様のブランチにも、出演するみたい。
いよいよ、レジデントのシーズン突入ですね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する