Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

明日のはなまるカフェは、慶ちゃん登場ですね。

NEWSの事、話してくれるかな?

さて、今日のテレ朝ワイドスクランブルで、ドリフェスの映像がほんのちょびっと流れたようで・・・。
私は、やじうまと、バードだけしか予約しなかったので、悔しい思いをしました
でも、なんで、テレ朝さんは、もっと大々的に放送しないのかなぁ。
不思議だぁ。

ドリフェスと言えば、ゴーちゃん。このコ

テレ朝ショップに寄ってみたら、売り切れでした。
通販で買えますけどね。

ならば、次は!
と目指したのは・・・。

真中先生の胸ポケットにいる看護婦さん。
何ともうらやましいところに、いらっしゃる
20121009e

雑貨やさんをハシゴして、やっと、見つけました!
20121009d

白い帽子と髪の毛の感じが似てるかなぁ。

PLAZAというお店で見つけたけど、私が行ったお店では、最後のひとつでした。
また、入荷するかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして。ます担のりんごと申します(^^)

ゆーりさんのところから伺うようになり、こっそりと拝見させていただいていました☆(*´ω`*)

私も真中先生のナースのペンを探していたので、エミコさんが紹介してくれたおかげで手に入れることができました☆

ありがとうございます!!(^^)

「レジデント」1週間で始まりますね!!
すでに楽しみすぎてドキドキしています!!

  • りんご #- - URL
Re: りんごさんへ

はじめまして。

初コメ、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

ナースペン、買えたのですね!!

それは、よかったぁ。お役にたてて、嬉しいです。

私も、CROSSの写真を見て、「このナースみたいなお人形、なんだろう?買えるのかな?」って、ずっと考えていたんです。

PLAZAにあるらしいと小耳にはさんだので、買いにいったら、2軒目で見つかって、ドキドキするくらい、嬉しかったんです。

もうすぐ、ドラマがはじまりますね。

わくわく。

ありがとうございました。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する