Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

花のズボラ飯のポスター、花ちゃんがお茶碗に入ってますが、この風景、どこかで見たような・・・と誰かが言ってました。

20121011aa

そう・・・

風邪気味の夜は、何も食べずに、お椀に入る~

と歌った、特製ミソスープ!
かわいかったな、お椀の中のテゴマス。

・・・ということで、この秋は、「レジデント」だけではなく、もちろん「花のズボラ飯」も応援していきたいと思っているのですが、MBS制作だからなのか、いまいち情報が・・・。
一体、いつになったら、「ポコポンペコーリャ」が聴けるのかな?

とりあえず、頼れるのは、ソラシゲかな、と思って、期待して聴いたら、録りためた回だったらしく、新情報はナシ。
レコード会社で仕事しているってことだけは、再確認できましたけど。

次に期待できるのは、KちゃんNEWSかな。

それはそうと、今夜のソラシゲで、ヲタが萌え萌えしちゃうエピソードがありましたね!

コンサートに、毎回、メイクさんはついているのか?という質問で・・・
あまり生々しい話はどうかと思うけど、と前置きしながらも、
「神戸までは、ついてたけど、後半は、自分たちでやってました。手越が編み込みしているときは、メイクさんがいると思っていい。でも、みんな器用。まっすーも、テゴマスのコンサート以降、髪を立てるようになって。でも増田くんの後ろの髪は俺がやってあげてますね。」

増田さんの後ろの髪のセットは、シゲがやっているですって!?

その話、札幌前に聞きたかったぁ(笑)

汗ですぐに、セットも崩れちゃってたから、後ろがどうなってたかまで、よく覚えてないのが残念。

でも、本番前に、どういう会話があって、髪をセットしてもらっているんだろう。

今日イチ、興味深いお話でした。


さて日付は、変わっちゃいましたが、あの日から、一年経ちました。
敢えて、触れずに通りすぎようかとも思ったのですが、NEWSのことを語るのが、ココの場所なので、少しだけ。

まさかの出来事でした。
これから、テゴマスのツアーがはじまる、っていう時で。
確か、一週間ぐらいは、何の新情報もなくて、短い文面をただ読み返すだけでした。

ファンも不安な日々を過ごしたけれど、本人たちは、まさに崖っぷちに立たされていたんですね。

さっき、いくつか6人の時の映像を振り返ったりしたんですけど、懐かしかったな。
もう、ずっと昔のことみたい。

そのあと、チャンカパーナのPVを見たら、なんだか、しっくりきて、ますます、4人が愛しくなりました。

次の新曲も、きっと、笑顔にさせてくれるんだろうな。

はじまったばかりのNEWSの第2章。
ページをめくるたびに、4人とファンを結ぶ力が太く太くなっていきますように。

寂しくなる前に、コンサートに行って、こう叫びたい。

僕たちの名前は、NEWS!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する