Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts


TV fanの新短期連載、読みました!

写真もとっても素敵♪

そして、気になる真中先生の人物像は…

『真中くんは、やさしくて、ウソがない、素直ないい子』


久しぶりに見るドラマのなかのまっすー!楽しみですね。

20120924



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してマス。

エミコさん、こんばんま♪
お久しぶりですね。
ブログにはちょこちょこおじゃまさせてもらってたんですけど。
すっかり読み逃げ常習犯な私です。ごめんなさいi-229

fanまだ買ってないんだけど、すごくいい表情ですね。
最近、セクシー増田さんが話題になりがちなので(そちらも魅力的だけどi-278)、この写真は少し前の増田さんみたいで、どこかほっとしてる私がいます(笑)
こういう表情、マスくんらしいよね。好きだなぁ♪
私も買いに行きます、ありがとうね☆

エミコさん、札幌オーラス行かれるんですね!
美味しいものも含め、満喫してきてね~♪

  • mayumii #- - URL
Re: mayumiさんへ

mayumiさん、コメント、ありがとうございます♪
読み逃げ、全然、オッケーですよ。(わたしも、そうだし)

fanの増田さん、安心感を持たせてくれる表情ですね。
セクシーなのは、コアファンだけで独占して、TVでは、かわゆさ残る増田さんを見ていたいかも。

ドラマはじまるまで、どんな役柄か、ドキドキだけど、きっと、素敵な研修医を演じてくれますよね。

札幌の味、楽しんできますね!!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する