Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日、Songsを買いました!

コンレポって、TV誌や、ドル誌でも、早々、レポしてくれるから、いつも、「Songs」が発売になるころは、ちょっと、お腹一杯気味だったりするんです。
でも、今回は、Songsまで待とうと思って、雑誌の購入を少しセーブしてました。

結局、どの雑誌のレポが一番よかったのか、判断できないんですけど、ドル誌の方が誌面が大きくて、よかったかなぁ。

Songsは、8ページ特集。
MCが細かく載ってたりするのは、いいかも。
でも、写真が努力賞ってとこかな。
撮影、難しいとは思うんですけど。

増田さん、オープニング衣装が載ってないよー。
アンコールのサクラ着物が載ってないよー。
ぴかぷーがちっちゃすぎる。

でも、こうして改めて、秩父宮の写真を見ると、すでに懐かしい感じ。
まっすーの髪色、今と全然ちがうし(笑)

神戸には行っていないので、野外は、秩父宮の思い出だけ。
そのせいもあって、秩父宮は、新潟や広島公演とは、自然と、切り離して、記憶に残しています。

コンサートとしては、アリーナ公演の方がNEWSを身近かに感じることができたし、回を重なるごとに進化していく面白さがあるんですけど、秩父宮は、未完成な部分もあったけど、4人で立った最初のステージという特別感があるから、これから先も、ずっと、他とは違う匂いをもって、思い出の中に、残っていくんだろうなと思います。

DVD、年内に発売されるかな?



Songs、ぴーさんも、エイトさんも、コンサート・イベントレポが載っていますね。

ちょっぴりフクザツで、他のページはめくりたくないなと思いながらも、ぱらぱらとめくってしまいました。

とくに、ぴーさんの自分に宛てた文。

ツイなどで、なんとなく知ってはいたけど、全文を読んだのははじめて。

不器用なことはわかった。でも、聞きたいこととはちょっと違うんだよな。。。ふぅ。


慶ちゃんは、広島で、言ってた。

9人が9人とも幸せになりますように。
自分も幸せになりたい。でも、ファンのみんなが僕たちよりも、さらに幸せでいてほしいと。


2人いなくなったステージは、広くなった(笑)←本人たち談
でも、広くなったステージで、4人は、抱き合ったり、肩組んだり、わちゃわちゃして、笑顔をたくさん見せてくれる。

私は、そんな4人に、1年に1度?2度?3度?(←おいおい)、会いに行けたら、幸せだなって思います。






関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -