Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSが登場したananが発売されました!

特集は、「小さくて可愛い部屋」

20120912c

NEWSくんたちは、P62~P63を見開きで、4人ショット。
P64~ひとりワンカット/1ページずつで、みんな、それぞれ、少し大人っぽい表情を浮かべていますね。

増田さんだけ、目線外し。。。
前髪に淡く残ったオレンジと、ふわふわのセーター。
秋冬の洋服で金髪は、黒髪(でもないけど)に戻した今、貴重なSHOT!
甘え笑顔のようで、男らしさも感じさせる表情。

手越さんは、唇に指をあてて、sweetセクシー。
小山さんは、前髪をくしゃっとさせて、起き抜けセクシー。
シゲアキ先生は、とろーんとした視線が危うげセクシー。

4人とも、素敵ですね。

一番、目が釘付けになったのは、4人SHOTの増田さんかなぁ。
なんてことないポーズなのに、なんだかスゴイ雰囲気を感じるんですけどー。

インタビューで、印象的だったのは・・・

手越さん「慶ちゃんとシゲに会いづらい時期も・・・」
NEWSの存続、かなりギリギリのところまで行ってたのかもしれないですね。

増田さん「(自分たちもファンも)お互い涙もろくなっちゃいます」
まっすーの心には、いつでも、ファンの存在があって、それを言葉にしてくれる。
そのことが、本当に嬉しい。

小山さん「(冠番組について)今、そんな贅沢言ってられないです」
ふえーん><
先はまだ長いのね!夢が叶うよう、まだまだ、力いっぱい応援しなくちゃ。

シゲアキ先生「グループに貢献できるような自分でいたい」
この言葉、何度か聞いたことあるけれど、NEWSという場所が、4人にとってのHomeであり続けてほしい、と強く思います。
NEWSというベースがあるからこそ、いろんなことにチャレンジして、力をつけていく!

4人の個性、ほんと面白いと思う。

4人の進化が止まらない!・・・いい特集でした。ありがとうございます!


あ、そうだ。
まっすーのお部屋。家具は、白と黒で、小物がカラフルっていうのを、ぜひとも、見てみたいなぁ。

けど、公開なんて、しないよね、ますださんは・・・。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する