Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんチャンカパーナ!

ブログの更新が止まっているのは、先週、とうとう、スマホにしたので、現在、絶賛、スマホと格闘中だからなんです!

少しずつ、扱いに慣れてきたけど、まだまだ、ストレスを感じています。

今夜のevery.とか、ハグとか、書きたいこと、たくさんあるんですけど、時間切れ。

でも、ひとことだけ!

やっぱり、増田さんは、素敵ですo(^o^)o

世界一の女子さえ、その魅力に、クラクラしちゃうんだから!


チャンカパーナイヤホンジャック、付けられました!

20120829





関連記事
スポンサーサイト

Comment

あーー

いいなぁあ~~~、イヤホンジャック付いてる~(ToT)

私の携帯には差し込めるトコが無ぁ~い!(だから携帯だって!)

せっかく購入したのにー(><)
それに今付けるとNEWSの4人とお・そ・ろ・いv-238

いいな、いいな~。
スマホ、、頑張って挌闘しちゃって下さいねー。

every.にしまった^^;。でした。自分またか~い。
でも、今日のまっすーを…
あんなに画面におっきく映ってるまっすーが見られて
それだけで今日は幸せイッパイです。
明日からも頑張ろ~~~。デス。

まっすーが大好きだーーーーーーーー(今更な叫び^^;)

  • しめさん #- - URL
No title

エミコさん、スマホデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

スマホは使い慣れるまで・・・大変だけど・・・
慣れてきたらほんと便利♪って思えますよ~

って言っても私も持って半年たつけど・・・
まだまだ使いこなせてないけどwww

イヤホンジャックつけれていいなぁ~
私のスマホ蓋がついてるからつけれないの(´;ω;`)ウゥゥ
でも記念に買ったけどwww

まっすーのハグ観ましたよ~~(*ノωノ)
まっすーの優しい表情に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
素敵なまっすーでしたねo(*^▽^*)o~♪

  • かおりん #- - URL
同志よ

私も格闘中です

携帯がいきなり壊れ、なんの準備もないまま
否応なしに…ですv-40

しかもその壊れたタイミングというのが
イベントの前日という…v-12

今回のツアーはまだまだいろいろあって
なかなか増田サンに逢えそうもなかったり…v-406
もう、先週から続く騒動にグッタリです(苦笑)

でも、ますます想いはつのるばかりv-238v-238v-238

また、聞いてくださいね

  • ひとみ #7yu2AX4I - URL
Re: しめさんへ

イヤホンジャック、役立ってますよ。

NEWSファン、丸だしだけど(笑)

でも、NEWSなら、一般的なNEWS(情報)と勘違いしてもらえるかも~。

すぐ無くしちゃいそうなので、どっかで、予備を買おうかな、なんて思ってます。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます♪

機種によって、付けられないって聞いてたので、不安だったけど、大丈夫でした。

スマホ、だんだん、わかってきました!

いろんな人、巻き込んで、不明なこと、解決してます(笑)

今日は、SPモードのメールアイコンがどっかいってしまって、あせりました~。

まっすーのハグ、素敵ですよね!

夢でもいいから、ハグされたい♪

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: ひとみさんへ

ひとみさん、大変でしたね。

私も、イベント申し込んだあとに、壊れたので、不安いっぱいでした。

でも、ひとみさんも、イベント入れて、よかったですね!!

お互い、スマホ技術向上、がんばりましょう。

どこかの会場で、また、お会いできますように。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する