Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ビッグNEWSが入ってきました!

まっすー、10月スタートのTBS系「レジデント~5人の研修医」(木曜後9:00)への出演が決まりました!
主演は、仲里依紗さん。
まっすーも、5人の研修医のひとりで、真中潤一 23歳を演じるそう。


連ドラ出演なんて、すごく久しぶりだし、最近では、1年前に、ダチタビがあったぐらいだから、ドラマ仕様の増田さん、どんな感じになるのか、想像が追いつかない。

舞台を終えたばかりだから、演技自体は、体になじんでいると思うけど、舞台と映像って、質が違うからな。


でも、とにかく、いろいろ楽しみ。

ぜひとも、主題歌は、NEWSに!

詳しくは、こちらへ


<増田貴久(NEWS)>
一人の研修医として、一人の人間として潤一の成長を精一杯演じていきたいです。みんなに愛される“お坊ちゃん”になれるように頑張ります。また、舞台となるのが「高度医療救急救命センター」ですので、自分自身も勉強しながらリアルに伝えられるよう頑張ります。
研修医役で共演する4人の皆さんとは初共演なのでワクワクしています。一緒のシーンが多くなると思うので、いい雰囲気がでるように色々お話しさせてもらって仲良くなりたいです。
関連記事

Comment

No title

まっすー、お坊っちゃん役なんですねー。
そういうイメージなんですかねーw
かっこいいシーンもあったらいいなー

  • ほみ #qag4kXDM - URL
Re: ほみさんへ

ほみさん、コメントありがとうございます!

どの程度のお坊ちゃん役なんでしょーね。

クールでかっこいい一面もありますように♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する