Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のWSやスポーツ新聞で、NEWSのコンサートの様子をいろいろと扱ってくれましたね。

私が録画できた番組は、
めざにゅ~
めざまし
oha!4
ZIP
チェックタイム(MXテレビ)
PON!
ひるおび!
every.

めざましは、開始から07:00までの予約にして、07:00~は、チェックタイムを予約していたんですけど、どちらとも、時間内に収まっていて、ラッキー!

各番組で少しずつ違う場面を流してくれたのがよかったですね。
特に、めざましは、メンバーそれぞれの涙ながらのコメントを流してくれたり、記者会見の様子も長めに流してくれたり、5時台と6時台に2回に渡って流してくれて、Good Jobでした。
テゴの厳つい衣装が映ってるし(笑)
記者会見での、まっすーのさおり間違いも笑っちゃいました。

吉田選手の金メダルハグと絡めての報道が多くて、まっすーにスポットがあたりがちで、他の3人の担当さんは、多少つまらない思いをしているのかも。
増担のなかでも、報道の仕方の偏りをあまりよく思ってない人も、ちらほらいるかもしれません。

でも、オリンピックで金メダル3連覇を成し遂げた選手が、注目してくれるって、ほんとにすごいこと。
今までだったら、こういう時、嵐やSMAPの名前が挙がって当然なのに、NEWSに来たという運命!
この流れをいい方向に、NEWSの知名度をグンと引き上げる方向にもっていかれたら、と思います。

吉田選手だけじゃなくて、最近は、有名人の方々が、いろいろなところで、NEWSの名前を上げてくれている。
そういう力って、大きいと思うんです。

変なゴシップなら、絶対NGだけど、国民的行事・世界的行事にリンクして、「チャンカパーナ」がTVから流れてくるなんて、すごーい!!

ということで、続きは、私が買ったスポーツ紙。



日刊スポーツ
20120816b

なんだっけ?
20120816c


でも、話題が大きくなればなるほど、手の届かないところにいってしまうような寂しさをふと感じたりします。
特に、秩父宮のように広い会場だと、まっすーを近くで見ることもできなかった。
けど、そういう気持ちも、まっすーは、受け止めてくれている。
だから、遠くの席にも届くように、大きく手を振ってくれていると思うんです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する