Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんにチャンカパーナ

いよいよ、始まりますね、NEWSのコンサートツアー!

この1年というか、2年というか、待ち続けたNEWSのコンサート!

4人のNEWSがどんな風に、登場するのか、どんなセトリになっているのか、楽しみなことがありすぎて、想像力が追いつきません。

まず、明日、グッズを買いに行く予定。

で、コンサート当日は、外苑前近くのホテルに泊まるので、15日も、コンサートの余韻に浸れそう。

なので、3日間、楽しんじゃいます。遠征じゃないのに


今頃、まっすー、テゴ、小山、シゲは、何を想っているのかな。

早く会いたい
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する