Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「FNS うたの夏まつり」リアルタイムで見ました!

盛りだくさんな内容で、終わるころには、ちょっと疲れたけど、全体としては、楽しかったです。

それというのも、NEWSが!テゴマスが!出演していたからぁ

もし、出ていなかったとしたら・・・多分、ちらっとは見たと思うけど、「ふーん」で終わってしまっていたかも。

音楽特番って、こんなに楽しいんだぁ・・・。

忘れていた事を思い出した感じ。

贅沢なことをいえば、もう1曲、2曲、歌ってほしかったけど、でも、NEWSとテゴマスで2回登場したのは、ありがたい。

感想は、また、ゆっくり・・・。

編集用メモだけ残して、今日は、おやすみなさい。

NEWS主な出演時刻(番組開始からの経過時間)

・NEWS3人映り込み 0:15
・NEWS「チャンカパーナ」1:21
・お天気 テゴマス1:49(関東地方のみ?)
・ゆゴマず 1:50
・コヤシゲ映り込み 「め組のひと」終わり 2:02
・テゴマス映り込み 2:41:30
・エンディング  3:59、4:04

エンディングに、顔をひょっこっと出した増田さん、ナイス!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

感謝!

エミコさん
この出演時刻に感謝感激ですv-22
この大事な日に終電で帰ってくるおバカさんが
この長時間番組をしっかり見て下さっていたエミコさんのおかげで
本当に無駄なく必要なとこを見ることが出来たのですもの。

感謝以外の言葉が出ません。
本当~~に助かりました。ありがとうございます。
って、、本音はやっぱりリアタイで見たかっ…
見ていると自然に顔が笑顔に綻んでいくの、幸せv-10

  • しめさん #- - URL
No title

エミコさんこんにちは^^
出演時間をのせて頂いてありがとうございます。
私もチェックしていたのですが、流石に4時間ずっと見ていられなく、見落としがあるかなって思っていたので編集する時に参考にさせていただきますね^^v
ジャニーズも何組か出ていたのに、歌は少なかったですね。
渡辺直美さんのほうが多かったりして(笑)

  • yukie #- - URL
No title

エンディングのマッスー可愛かったですね!
NEWSでもテゴマスでも歌ってくれたからうれしかったんだけど
でもあれだけじゃちょっとさみしかったからw
最後チラ見してくれたからうれしかったです♪

  • ほみ #qag4kXDM - URL
Re: しめさんへ

しめさん、こんばんま。

FNSのタイムスケジュール、お役に立ってよかったです。

当日は、ほんとお祭り気分で楽しみました。

その中に、NEWSとテゴマスがいるということに感動しながら!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: yukieさんへ

yukieさん、コメントありがとうございます!

お役に立ててよかったです。

若干、ズレはあったと思うんですけど。

4時間番組なので、早々、編集しなくちゃと思ってたので、リアルタイムで見ながら、おっかけ再生もしつつ、チャプターつけてました。

直美・・・やたら、出番多かったように感じましたね・・・。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: ほみさんへ

ほみさん、コメントありがとうございます!

NEWSだけだったら、かなり寂しい感じでしたね、きっと。

チャンカパーナ、もっと、長めに歌ってほしかったし。

でも、最後の、チラ映り、Good Job!でしたね♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する