Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ここのところ、毎週のように、金曜日に当落発表がありますね

昨日は、チャンカパーナの金のIDで応募したイベントの当落と、テレ朝ドリフェスプレオーダーの当落の発表がありました。

私は、仕事が終わって、同僚と、ハッピーアワーで乾杯していたんですけど、気が付いたら、2通のメール。

1通目は、ドリフェス・・・見事、当選

2通目は、NEWSイベント当選のご連絡
私は、21日の昼間の公演でした。
複数、応募したんですけど、届いていたのは、1通。どうやら、ひとつのケータイで当選するのは、1公演みたい。
そこまで、頭が回らなかったなぁ。
ま、でも、1度で充分ですよね。

ひとり応募だったので、同じ回に当選した人、いないかなぁ、と思ったら、ひとりいました。よかった!!

コンサートもあるから、行きたくても、イベントは諦めざるを得ない方もいらっしゃると思うので、映像撮りもして、次のCDの特典にでもしてほしいですね。


最近、チケット運がイイんですけど、FNSは、外れてしまったみたい。
これは、TVで楽しめるから、いっか。

午後休でもして早々待機したい気分

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する