Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

おとといの金曜日は、盛りだくさん過ぎて、Mステの余韻浸る暇もなかったですね。

NEWSの「チャンチャンチャンコン」・・・もとい、美しい恋にするよ(美恋魂)後半戦の当落。

どうでしたか?

幸い、うちの班(?)は、新潟・広島・札幌共、チケットが取れました
被ったところも、スムーズに交換できたし。

ツイを見てると、まだまだチケットを探している方がたくさん。たまにある、直前になって出てくる追加席みたいなの、あるといいですね。
このblogにコメントくださる方にも東京公演を探している方がいらっしゃるので、もし、お譲り先を探している方がいらっしゃったら、お声掛けください。

で、Mステ
ずーっと笑顔でしたね、4人
特に、増田さん、ほんと楽しそうにしてる。

まほうコンのオーラスや、「まほうのひび」の最後で、次に「さくらガール」歌う時は、みんなを笑顔にしたいって言ってくれたけど、その時の約束を果たしてくれたんだなって思います。

Mステのまっすーを見てると、自然に笑顔になっちゃう。
ミニステで、チャンカパーナのポーズで鼻をほじほじしてたり、4人で肩組んで階段から降りてきたり。
トークでも、「どんな話し合いをしたの?」と聞かれているのに、こやってもらった話をしだしたり。
お歌の時も、すっごく楽しそうに歌ってた。
「ちゃんと、しなさいっ!」って、TVに向かって言いながら、笑ってましたよ。

そんなまっすーを他の3人も、やさしく見ていたし、なんか4人の雰囲気がとっても良かったですね。

そして、なんといっても、金髪増田くん。
動画さんでは見たけど、ちゃんとTVで見るのは、初!
似合うのかどうか、少し不安だったけど、そんな心配、不要でしたね。
いい具合の色のトーンでした。

テゴにゃんと、ふたりで、金髪だから、左右のバランス的にも、ね。
このまま、テゴマス活動に突入したら、どうなるんだろう

歌は、セリフなしで、大サビありパターンでしたね。
セリフも欲しかったけどね。

華燭の葡萄だねのあと、シゲ、小山も、葡萄ポーズでカメラに抜かれてて、その間に、まっすーがマイクをセットして、次のサビのチャンカパーナで、まっすーが抜かれるっていう流れがよかったです。
ちゃんと計算通りにいってたみたいで、スムーズでしたね。

今回のエムステ出演、NEWSがでるのかでないのか、確定するまで、ドキドキしました。
NEWSなのか、エイトなのか、両方なのか・・・。
どういう調整がなされたのか分かる術もないけど、NEWSが出演できたこと、ほんとに嬉しかったです。
再始動なのに、出演がない・・・なんて、悲しすぎるもの。


で、この夜のマスヒツ。
ちゃんと、ここでも、約束を果たしてくれたまっすー。
『灰色のカナリア』でラストに弾き語りをした歌「すぐそこに明日」を歌ってくれました
(*タイトルは、BayFMより)

舞台で見た光景を目に浮かべながら聴いてました。
劇場で聴いたときの方が伸びやかに歌っていたように思うけど、藤井くんの歌、(早くも)懐かしかったな。
もう、あの時間は、戻らないのかぁ、と少し寂しさも感じたり。

約束、守ってくれて、ありがとう。

そうそう、たまたま、ブースの外には、亀ちゃんがいたとか。
ずいぶん、贅沢な状況ですね!
(亀ちゃんになりたい全国の増担)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさん、こんにちま~♪

希望通りチケット取れてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は・・・広島落選チームでした(´;ω;`)ウゥゥ
みんな追加などで当選してるのに、東京も広島も落選案内で
凹みまくり・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
東京はお友達の救済で有難く行くことが出来るので嬉しいけど♪
広島はまたチケット到着してから探します!!!!
諦めずに頑張るので何かありましたら教えて下さいね♪

Mステ!!!!!!!!
最高に素敵だったぁ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・
まっすーの金髪素敵だったよぉ♪
祐也がド派手だからまっすーの金髪がいい感じでしたぁ♪

セリフ無しで褐色の葡萄!!!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
セリフ有りで葡萄聞きたいですけどねwwwww

とにかくすっごく楽しく幸せな時間でしたね~(*´ェ`*)ポッ

まもなくツアー始まりますね♪

楽しい夏にしましょーねぇぇぇぇ(*ノωノ)

  • かおりん #- - URL
No title

通りすがりです!
羨ましいです~><

広島倍率高すぎ(;_;

  • nana #JalddpaA - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます♪

おっ、東京は、入れることになったんですね。
次は、一般発売ですね。
(FCで外れて、なんで一般発売があるのか疑問ですけど)

広島、激戦ですよね。
連休だし、記念日だし。
かおりんさんの夢が叶いますように!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: nanaさんへ

nanaさん、コメントありがとうございます。

広島、「譲ってください」メッセージを毎日、何通も見かけます。

日曜日も追加でるかと思ってたんですけど。

nanaさんのチケット、見つかりますように!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する