Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

とうとう当落発表の夜がやってきましたね。

私も、そろそろはじまるかな?って頃に電話してみたら、すぐにつながって、NEWSの番号もできてたので、ドキドキしながら、先に進んだんですけど、新潟分は抽選中っていうアナウンスで、終了・・・。

私が申し込み担当した公演は、全部、9月分なので、心臓のドキドキだけが残って、手持無沙汰になりました。


そして・・・


東京公演、見事、お友達が当ててくれました

秩父宮に関しては、結構、強気に、「Jチケの保険は、いらない!FC分だけで大丈夫!」なんて、豪語してしまったので、激戦の現実が明らかになっていくうちに、青ざめてきたけど。。。


で、私の担当分は、どうなっているのかな。
新潟、広島、札幌・・・どこも、倍率高そうですね・・・。

みんなの望みが叶いますように
関連記事
スポンサーサイト

Comment

さぶきちさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
秩父宮のチケットですが、まずは、一般発売にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ネットでの高額チケットは、できるだけ避けた方がいいと思います。
ツイッターのアカウントをお持ちなら、ツイッターの中で探すのも、いいと思います。
秩父宮は、キャパが大きいので、チケットがだぶってしまった方も、よく見かけます。根気強く探せば、見つかる可能性、まだ、ありそうです。
ただ、ツイッターも、ネットの世界なので、充分、気を付けてくださいね。

チケットが手に入ることをお祈りしていますね。

  • エミコ #- - URL
さぶきちさん、がんばれ!

さぶきちさん、一般発売チケット、頑張ってくださーい!

なかなか繋がらないかもしれないけど、取れるって、信じて!

幸運をお祈りしています!!

  • エミコ #- - URL
Re: さぶきちさんへ

そうでしたか。厳しいですね。
一般発売って、キャンセルになった分が、2~3日後に、再度、受付されるって聞いたことありますので、月・火・水あたり、粘ってみてもいいかも(可能性は低いと思いますが)

見ている限り、余っているという情報がほとんどないですね。

でも、チケット到着後、手放す人もいるかもしれない・・・。

即、お役に立てる情報がなくて、すみません。

  • エミコ(emico) #- - URL
初めまして!!

NEWSガールのものです。

私は、広島の追加公演で当たりました!!

  • non #- - URL
Re: さぶきちさんへ

東京公演、予想以上に余りチケットが見当たりませんね。

欲しい人は、たくさんいるけど、譲るっていう情報を全然見かけません。

が、何があるかわからないので、がんばってくださいね。

それと、コメントされるとき、メアドを入力して頂いていますが、公開コメントのときは、メアドを入れない方がいいと思います。

今、気が付いたので、今まで頂いたコメントは、非公開に変更させて頂きますね。
お伝えするのが遅くなって申し訳ありません。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: nonさん

nonさん、初コメありがとうございます!

広島も激戦でしたね。追加が出て、よかったぁ。

当選、おめでとうございます。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する