Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

雑誌が続々発売されてますね。

とりあえず、オリスタとQLAP!を買いました。
2012071502

オリスタの表紙をNEWSが飾るって、「Fighting Man」リリース以来かな?
2012071504
増田さんがちょっと、前髪を切りすぎちゃった時ね(笑)
1年2か月ぶりぐらい・・・

いろいろあったけど、こうして、また、NEWSが表紙を飾る日が来てよかった!

インタビューでは、「チャンカパーナ」発売に至るまでのあれこれが書いてあって、他の雑誌と重なる部分も多いけど、シゲのこの言葉が印象的。

俺、ちょっと笑っちゃったんだよね。なんだよ、「チャンカパーナ」って!って。
でも、それっていいことなんじゃないかなーって思った。
フックになる曲を表に出しつつ、自分たちの想いはカップリングに入れるっていう美学でいこうと。
新しいNEWSの看板としては、「フルスイング」じゃなくて、「チャンカパーナ」でね、


その美学!素敵です。

一方、QLAP!は、浴衣姿のNEWS

かっこいー

2012071503

このまっすー、可愛ゆすぎることなく、おとなすぎることなく、自然な色気が出てて、きゅんとします。
このページを眺めているだけで、涼しくなれる。

でも、この時のカメラマンさん、ちょっと狙いすぎの感じも・・・。
個人ページそれぞれに、セクシーSHOTが!
あんまりあからさまなセクシーは、笑っちゃう。
でも、カメラマンさんのリクエストに素直に応じてポーズを作る4人、いいひと~。

あ、まっすーのアイスにCHU写真は、最高!このSHOTは、まだまだ少年って感じですけどね。

NEWSのページのあとには、「灰色のカナリア」レポも見開きで載っていて、お買い得♪
カナリアの写真をみるのも、そろそろ終わりですね・・・。(もう1冊ぐらいかな?)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する