Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

3連休の1日目は、前々から約束していたNEWS会でした

プレ会
11:00~ファミクラへ。チャンカパーナのポスター、貼ってあったけど、まだ、サインは入っていませんでした。そして、噂のチャンカパーナの初回BOXの現品をチェック!
えっ?こんな風にパッケージ?デカイ・・・。

前回、ファミクラに行ったときは、まさかのNEWS映像なしっ!でしたが、今回は、40分ぐらい待って、NEWS!!トークは、サイトで確認済ではあったけど、4人の独特の雰囲気に、笑っちゃいました。
PVも大画面で確認できて、満足でした。

NEWS会
12:00~
今回は、全部で、9人。
「NEWS BEST」発売記念として、3部構成で、シングルベスト、ソロ曲、ファンセレクトベストの全42曲を歌いつくそう!っていうのが、メインテーマ。

第一部 
ALL SINGLES BESTをデビュー曲から。お友達が集めたPV集を流して、歌うっていうよりは、懐かしい映像を見ながらのおしゃべり。

第二部
UNRELEASED BESTを順不同で、コンサート映像やTV映像で振り返る。
暁とごみ箱は、映像が揃わなかったので、カラオケで。


ここで、まっすーとシゲのお誕生日会


2012071501


第三部
FAN SELECTION BESTを15位から、カラオケ

普段からNEWSの歌をよく聴いているけど、実際、歌ってみると、結構、むずかしい
でも、面白かったなぁ。
歌詞を見ながら、歌ってみると、改めて、いい歌だ!って感じたり。
「エンドレス・サマー」が1位になったのは、たまたま票が集まったんじゃなくて、本当にみんなの想いがひとつになった結果なんだな、と思いました。(エンドレス・サマーに投票していない私が言うのもなんですが・・・)
あの夏の6人での最後のコンサートを想いながら、来月の美しい夏を想像している自分がいました。

全42曲が終わったあとも、まだ時間があったので、引き続き、カラオケタイム!!
チャンカパーナがまだ入っていないのが残念だったけど、NEWSを満喫しました。


2次会
居酒屋に場所を移して、NEWS談義。
1次会に来られなかったお友達も来てくれて、楽しいひとときを過ごしました。
コンサートや、イベントの当落について、あぁだこうだ予測したり。

ちょうど、秩父宮でのコンサートまで、あと1か月!
みんなと、また、秩父宮や、そのほかの会場で、また逢えたらいいな!

コンサート直後のNEWSトークほど、面白いものはないからね


この日のために、いろいろと準備してくださったり、お土産を用意してくださったYさんには、いつも感謝しています。また、参加メンバーの皆さんも、それぞれ、プレゼントをくださったり、素敵な会でした。
(私は、お土産を用意するのが苦手で、いつもたいしたものを用意できないんですけど・・・)

みなさん、ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • # -
No title

エミコさん、オフ会お疲れ様でした♪
久しぶりすぎてテンションMAXのままあっという間でした!
エミコさんにお会いしたのっていつが最後だったんだろう…
それぐらい久々なのに変わらず優しいエミコさんに
とっても癒されてしまいましたv-238

来月のツアーの当落ドキドキですが希望のところに入れますように♪
また秩父宮でお会いできればと思ってます。

ドーナッツとても美味しかったです~
いつも企画してくださってありがとうございました^^

  • しおりん #qq6S67fs - URL
とんでもない

エミコさんにはいつも企画を作って実行して頂いてるだけで
十分すぎるほど感謝してます。
昨日もありがとうございました。
今、NEWSを好きな人達と気持ち語れる時間が持てる事
本当に幸せな時間でした。

声を出して一緒にNEWSの曲を思い切り歌えること
楽しかったですね。
当落の不安はもちろんある今だけれど
NEWSのコンサートに行けるんだ、ってワクワクしてる時間で皆との時間
楽しかったです、ありがとうございました。

  • しめさん #- - URL
ありがとうございました!

エミコさん!こんばんは!!
初めてblogにおじゃまします。

NEWS会!楽しかった----
ますしげ誕生会&NEWS会を企画していただき本当にありがとうございました。

2008年以降のNEWSしか知らない新米ファンの私にとっっては、NEWSニッポン~のPVを見て振り返りができたことはすごくうれしかったです。NEWSは本当に素敵なグループで、彼らに出会うことができて本当に良かったと改めて思いました。

FAN SELECTION BESTの知っている曲のみですがみんなと歌って、すんごく気持ちよかった。でも確かに実際歌ってみると難しいって思いました。
いよいよチャンカパーナ!そしてライブとイベント…
熱い夏になりますね。楽しみです。

  • よしみ #- - URL
Re: しおりんへ

しおりん、昨日は、楽しい時間をありがとうございました!
コメントも残してくれて、嬉しいです。

NEWSが、また活動をはじめるこの時期に、みんなで集まれてよかった♪
懐かしい曲では、切なさも感じたりしたけど、その寂しさを忘れさせてくれるくらい、4人が素敵な夢を届けてくれるはず!

秩父宮ほか、コンサートで会いましょう!

美しい夏に、しようね!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます!
NEWS会、楽しかったですね。
笑ってばかりいたような気がする。

PVだったり、ライブ映像は、みんなで観ると、なんで、こう楽しさが倍増するんでしょうね(笑)

当落は、気合いで、幸運を掴みましょう!
絶対、大丈夫!

秩父宮で、NEWSに、しかも間近で会えるイメージトレーニングを実施中です(笑)

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: よしみさんへ

よしみさん、コメントありがとうございます!!
(頂いたコメントそのまま承認すると、メアドが見れちゃうかもしれないので、ちょっと加工させて頂きました。そのため、更新時間が実際とはズレているかもしれませんがご了承ください)

よしみさんが持参してくださった4人のうちわが奇跡を起こしましたね!
おかげで、いい記念写真が撮れました!ありがとうございます。

NEWSコン、各地で、お会いできますように。
その時は、また、NEWS話で盛り上がりましょうね。

  • エミコ(emico) #- - URL
No title

企画ありがとうございましたー!!
めっちゃたのしかった!!!

皆で合唱するって気持ちいいねー!

またカラオケ行こう!!
チャンカパーナ歌いに行こう!!

  • ゆん #- - URL
Re: ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、ありがとう!!

カラオケ三昧、楽しかったね。

チャンカパーナ発売直前で、タイミング的にも、良かったよね。
チャンカパーナも、歌いたかったけど。

遠征先でも、ごはんとか食べに行けるといいね!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する