Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

HAPPY BIRTHDAY TO シゲ

24歳のシゲには、カウコンの時しか、会えませんでした。
25歳のシゲには、まず、秩父宮で会いたい

さらに、20日か21日のイベント、そして、新潟、広島、札幌で会いたいです
(これでは、お祝いメッセージっていうより、当選願望だけど。。。)

作家として、俳優として、実力をつけてきているけれど、シゲが一番、輝く場所は、NEWSであってほしい。
4人で出発しはじめた今だけじゃなく、ずっとこの先も、ガンガン頑張ってね!
マス担もドキッとするくらい、魅力的な一年を過ごしてください。


さて、昨日のKちゃんNEWSでの「フルスイング」ON AIR!!
歌からはじまるのがとても印象的で、4人の想いが直球で胸に飛び込んできました。

この歌とチャンカパーナで、迷ったのかぁ。
全く違うタイプの曲ですね。

私的には、「チャンカパーナ」は、何度か聴いていくうちに、NEWSの曲として、馴染んできたんですが、「フルスイング」は、一度で、「これは、NEWSの歌だ!NEWSの声だ!」って感じることができました、

NEWSは、カップリングやアルバムの中に、名曲がたくさんあるけれど、その中のTOP3に、いきなりランクインしてきたっていうイメージ。

果たして、4人としての第1弾シングルが「チャンカパーナ」でよかったのか、もしかしたら、「フルスイング」の方がよかったのか。。。

私は、今の時点では・・・どっちとも言えないかなぁ。
「どっちか」の判断をするより、4人が話し合った結果、「チャンカパーナ」に決めた!ってことが大事なのかもしれないし。

でも、欲張りな私は、どっちとも、歌う姿を見たい!

そう思っていたら、その夢が早くも叶うことが分かりました

来週のザ少年倶楽部プレミアムで、「チャンカパーナ」も「フルスイング」も披露してくれるようです!

やったぁ。


もちろん、今までのシングル曲を4人で、どんな譜割で、どんなフォーメーションで歌うのかも、早く見たいんですけど、「フルスイング」は、今を逃したら、TVで披露する機会なんて、あるのかどうか・・・。

なので、この2曲のチョイスに、感謝!!

楽しみだなっ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NEWS

エミコちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

フルスイング、これぞ、、、って込み上げる想いが涙に変わりました。
サビ入りの力強さに、思わず立ち上がる観衆から始まるPVが浮かびました。

もう大丈夫だね、NEWSもわたしたちも!

  • ゆぅり #- - URL
No title

シゲ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も秩父宮でシゲに会いたい♪

エミコさん北海道も申し込みしたのね~♪
全て無事に当選しますように・・・・!!

私は東京・神戸・広島のみ申し込みしました^^♪
博多を行くか悩んだけどとりあえず3会場申し込みしましたぁw

フルスイング・・・初めて聞いたとき涙がこぼれました・・・
今はにゅすとFANのみんなと前へ前へと進んでるのに少し振り返って
しまって涙が。。。(´;ω;`)ウゥゥ
いい曲ですよね~
どっちをA面にするのかを悩んだのよくわかりますぅ~;;

けど、私は始動にあたってのシングル第一弾は『チャンカパーナ』で
よかったかなぁ~って思ってます♪
にゅすFANじゃない人が聞いてもサビのメロディ口ずさんでくれそうで
にゅすの名前も広がりそうで♪♪♪

とにかく、チャンカパーナの夏がやってきますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

  • かおりん #- - URL
楽しみですよね!

emikoちゃん!

♪『フルスイング』長めに聞けて、2番の歌詞も素敵だなぁ~って思いましたよ!

シングル候補曲にあがった曲ですもんね!

カップリング曲で、NEWS知らない人にも聞いてほしいなぁ~って思っちゃいましたよ!

振りまでついてるんですよね!

「プレミアム」で見れるから、楽しみですよね!

これから、チャンカパーナ祭り~ワクワクしちゃいます~!

やっと、TVでたくさん見れますもんね!

  • naoko #- - URL
うるうる((+_+))

エミコさん、こんばんま!
シゲ担のシゲイチです(^○^)

も~、エミコさんのコメントにうるうるで((+_+))

<<シゲが一番、輝く場所は、NEWSであってほしい。
<<マス担もドキッとするくらい、魅力的な一年を過ごしてください。

ほんとにその通りです!
シゲの伸び率はまだまだこんなものではないはず!
自担自讃ですね(笑)

そして、私も、神戸、広島でシゲに逢えますように!(^^)!
広島ではエミコさんに逢えますように!!
チャンカパーナもフルスイングも一緒に聴けますように(^^)v

シゲ~、ほんとにいてくれてありがとう(^○^)

  • シゲイチ #- - URL
No title

イベントの詳細も出て、8月が楽しみですね!
私は北海道在住なのでコンサートは9月の札幌のみに行く予定ですが(当たりますように>_<)イベントも行きたいです!
遠いけど、イベントってなかなかないし、再スタートのタイミングだからNEWSに会いたいよー!
当たったら、7月に大阪にマッスーに会いに行ったばかりですが、奮発しますw
お互い当たるといいですね♪

  • ほみ #eqAT2Hz2 - URL
Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、コメントありがとうございます!

フルスイングについて、仕事中なのにメールでお喋りできて楽しかったです。

チャンカパーナで、弾けて、フルスイングで、気持ちを共有しあって・・・

これからは、待ちぼうけにならない日々がやってくるかな?

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます!

かおりんさん、3公演、申し込みしたんですね♪
どこを選ぶか、迷いますよね。

申し込んだ公演、全部、行かれるといいですね!お互いに。

チャンカパーナは、コンサートで、すっごく盛り上がりそうな予感!

みんなで、手の振付できるジャニ曲って、そういえば、最近少ないような気もするし。

逆に、フルスイングは、聴きながら、いろんなことを思い浮かべてしまいそう。

真逆な曲だけど、どっちも、心に残りそうですね!!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、ありがとうございます!

フルスイングの2番!コヤシゲがそれぞれ長く歌って、マス⇒テゴに繋ぐ流れも素敵ですね。
まっすーパートの歌詞は、鳥肌がたつほど、感動!

プレミアムでうたってくれるなんて、嬉しいですね。
コンサートまで、待てないって思っていたので。

たくさん、たくさん、TVで歌ってくれますように♪

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: シゲイチさんへ

シゲイチさん、コメント書きに来てくださり、ありがとうございます!!

最近、ますます、知的セクシーさに磨きがかかってきたシゲに、増担も注目してますよ♪

シゲにしか出せない輝きをNEWSの中で、もっと光らせたら、NEWSは、いくらでも進化していけるような気がします。
自担自賛は、いくらでも、しちゃいましょう!

神戸、広島を狙っていらっしゃるんですね!
広島、私も行きたーい。
現地で、会えますように!!

ありがとうございました♪


  • エミコ(emico) #- - URL
Re: ほみさんへ

ほみさん、コメントありがとうございます!

ほみさんは、北海道にお住まいなんですね。
今年は、NEWS担、みんな、北海道に大集合しそうですね。
(追加公演もでて、地元のファンも、遠征組も、みんながコンサートに行かれますように)

イベントも、行きたいですね。
どのぐらいの倍率になるのか、不安だけど、きっと、スペシャルな思い出ができそう。

みんなの願いが叶いますように。。。

ありがとうございましたぁ。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する