Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

G2作・演出『灰色のカナリア』が今日、全公演を終えましたね。

キャスト&スタッフの皆様、心に残る夢のステージをありがとうございました。



幕が下りたあと、

カナリアは、歌を取り戻せたのかな。

お墓に水をやるように、小さな部屋で思い出を守っていた日々は、これから、どう変わっていくのかな。

お話しの続きを想像してみたりして…。


藤井くんは、歌の才能が開花して、ファッショ・ネーブルのボーカルに!

大スターとはいかないけど、悲しい思い出から離れられない人の、希望となるような歌を歌っていくことでしょう。

そんな藤井くんのそばで、かなさんは、太陽の光を浴び、そよ風を感じながら、少しずつ、自分の人生に、水をあげられるようになったら素敵だな。


願いが叶うなら、単館ロードショー的な映画で、『灰色のカナリア』にもう一度、会いたい。



♪また会えるよね
いつかきっと

忘れないでね
今日のことを
待っているわ、ずっと…
(劇中歌より)


カーテンコールの笑顔を思い浮かべながら、拍手を送ります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する