Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、スポーツ紙でのツアー日程発表、NEWSメール伝言板からの詳細ツアー連絡、そして、動画配信連絡と、嬉しいNEWSがたくさん

20120703b


動画は、今、やっとチェックできました!

増田さん、ひとり、半歩前行くテンションですね

小指をほっぺに、クリクリってするのがチャンカパーナなの??

(ちょっと、大人には恥ずかしいけど、コンサート会場では、やっちゃいそう。記念写真とか撮る時、やっちゃいそう。←あぶない人になってたら、誰か、とめてね)

増田さん提案の発売日の覚え方・・・「いやぁ、ちょっと、覚えてないとか、ないわー(7.18)」

うーん、どうでしょう

3人、引いてますけど。。。(テゴマスの時なら、拾ってくれるテゴシさんも、やはりNEWSとなると、クールでございます)

そのあとに、シゲのモモを掴む増田さんは、一体、何がしたいのか、わかりませんが、笑いが止まりません。

フリーダム増田さんを温かい目で見てくださると、NEWSのMCも、テゴマスに並ぶと思いますので、メンバーの皆さん、よろしくお願いします!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

見ました~

見ました、見ました、動画。
そしてこれこそ目で映像として見たかった、今のNEWSの空気。
雑誌やラジオで文字や耳だけでみてきた日々。
それがこうして動く姿でみれた今日、感無量。

そしてそして、可愛いぃ~~~(><)ノ
あのまっすーのテンションもパキパキした喋りも。
リピが止まりません!!!!!

あ~、やっぱり凄く会いたい!
いや、会えるんですよね~、あともうちょっと。で。
それまではまず、TVや雑誌でね。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、こんばんま。

動画、かわいいですよね。
まっすーが、はしゃいでいる♪
きっと、4人の関係性がすごくうまくいっているからなんだろうな、と思いました。

先週、会ったばかりなのに、もうしばらく会っていないみたい。

まずは、秩父宮で、美しい夏を過ごしましょう♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する