Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久くん

26歳のお誕生日おめでとうございます

毎年、同じようなことしか書けないけれど、私にとって、まっすーは、神さまからのプレゼントのような存在なんです。


眠くても、がんばって起きる朝、

長い通勤、

一週間のお仕事、

そのほか、もろもろ・・・。

がんばること、ハードなことは、人それぞれいろいろあるけれど、詰め込みすぎて、頭も心もパンパンになってしまいそうな時、別の世界に連れて行ってくれるのが、NEWSであり、テゴマスであり、まっすーです。

さっきまで、もうだめだぁ・・・って思っていたはずなのに、まっすーを見て、呑気に笑っている自分がいたりする。そんな日々を私は愛しく感じています。

だから、まっすーには、心から感謝しているの。

この感謝の気持ちをどう返していったらいいか、わからないけど、ずーっとずーっと応援していきたいです。


いつも、そばにいてくれて、ありがとう。



20120703
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

まっすーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

大人の階段上りますね♪

エミコさんの気持ちすごくわかる~

私もすごく落ち込んだ時にQの祐也を観て
自分の笑顔を取り戻せましたo(*^▽^*)o~♪
そして1年かけてQを観て祐也のFANになりました!!!

祐也のおかげでNEWSもテゴマスも好きになり
そしてエミコさんとも仲良くしていただいて・・・

ほんと感謝であり幸せの日々です♪

エミコさんのまっすーに対する思いやり・・・素敵(*ё_ё*)きゅん・・

これからもまっすーに恋するきゅんきゅん乙女な
エミコさんでね(〃ω〃) キャァ♪

まっすー♪才×〒"┝_〆(´∀`●)

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、いつもありがとうございます。

まっすーハピバ記事にも、コメントしてくださって、嬉しいです。

わたしたち、日頃から、いろんな形で、まっすーや、ゆうやくんから、パワーをもらってますよね。

そして、いろんなつながりがある中、かおりんさんとも、こうして仲良くさせて頂けることになって、私も嬉しいです。

不思議な縁ですね。

ありがとうございます♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する