Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日のRINGは、小山さん。
『つ』からの『つま先をぶつけた時のあの痛み』ということで、ベッドに足の指をぶつけたときの痛みを切々と語っています
「あっ、この話どうでもいいですよね?」と言いながら。

このまま、つま先の話で終えるのかなと思ったら、最後で、増田さんみたいにお題を変えてしまった。

『掴んだその手は離さない、しっかり捕まってろよ、チャンカパーナ

ふー

NEWSのお仕事の話、聞けるかな?
コンサートの話、聞けるかな?
と期待しているファンの空気も読まずに、”どうでもいい話”を長々して、こちらサイドを油断させておいての、甘い言葉。

やるねー、小山さん。今日のRING、スキだわ。

every.でも、短冊に「コンサートが成功しますように!!」って書いて、さりげなく、ファンにメッセージを送ってくれてましたね。

わたしも、短冊にお願いを書いてみようかな
関連記事
スポンサーサイト

Comment

また

忘れてしまった…水曜日=every.
それにしてもその短冊
「コンサートが出来ますように」ではなく
「コンサートが成功しますように!!!」
っていう、その変化が短くもすっごく嬉しい言葉ですねv-219

あとホントにもうちょっと…なんだろうな。
私達ももうチョット、このじらされ感を逆に余裕で過ごしてやりたい。
でも、、ムリ~~。

短冊。
そういえば文化放送のビルに去年そんな竹があったとか
ありませんでしたっけ?
書きに行っちゃおうかな、勇気出して。

  • しめさん #- - URL
No title

『掴んだその手は離さない、しっかり捕まってろよ、チャンカパーナi-175

いい響き・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

NEWSのFANクラブもいよいよ動きだしそうでワクワク♪
新しい会員番号もちゃんと確認してきたぁw

ぴぃちゃんもFANクラブ動き出してからのツアー発表だったから
にゅすくんもそろそろだよね!!((o(> <)o))うずうずっ

慶ちゃんの七夕のお願い事♪♪♪
これまた素敵(*´ェ`*)ポッ

いよいよ・・・・本格的に動く夏がやってきますよね!!!!

ふぅ~~~~~~~i-175i-175i-175

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

こんにチャンカパーナ!

私も、新会員番号、確認してきましたよ。

いよいよかな。

いよいよですよね。

イベントも、コンサートも、行かれますように♪

TV出演も、間もなくだし、わくわくしてきましたね。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、ありがとうございます。

慶ちゃんの短冊!そっか、少し前まで「出来ますように」でしたね!!!

今週も、日程の発表なく、過ぎてしまいましたが、7月解禁と信じましょう!

文化放送のビル?
忘れちゃったぁ。

検索してみようかな。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する