Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝は、思わぬサプライズに嬉しい悲鳴をあげちゃいました。

わたくし、昨日から、ZIPにプラスして、めざにゅー、めざましも張っていたんです。

今朝も、支度をしながら、録画したての、めざにゅーを早送りチェックしたところ、特に収穫なし…。
まだなのね…と思っていたところに、めざましTV!!

えっ?

NEWS?

チャンカパーナ?

突然の出来事に、朝食のミソスープが煮えくりかえっているのに、テレビに釘付け(@゜▽゜@)

やったぁ!
見れたよ、チャンカパーナのPV初出し♪


初見は、ドキドキし過ぎて、何が何だか。
そのあと、時間もないのに、5回ぐらいリピして、目に焼き付けました。


マイクスタンド、白い衣装を着た4人、チャンカパーナのキラキラ看板。
テレビの中の世界が特別な華やかさを持っていた昭和の雰囲気っていうのかな…。

そのテレビの世界を見つめる金髪の小さな女の子と、パステルカラーのお部屋。

流れた部分は、ほんの一部だから、何とも言えないけど、想像もしてなかった路線。いいかもー。
変にドラマ仕立てになってなくてよかった♪


ダンスは、ガシガシ系ではなさそうですね。みんなで、歌って、躍って、盛り上がる感じかな。
でも、あの手の振り、難しそう…。
マスターできるのかな、わたし。


白い衣装の他にも、メンバーカラーのスーツに、ハットのバージョンも、ありましたね!

(以上、今朝の記憶を頼りに書いたので、違っていることもあるかも)


早く全体を通してみたいけど、私は、CS見れないので、発売日まで、お預けチャンカパーナ。


それにしても、こんな大事なNEWS!事前に知ってた方も、少しいらしたみたいだけど、大多数の方は、知らなかったですよね?

みんなで、同じように喜びたいんだから、前もってのお知らせをしっかりして欲しいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

大多数です(笑)

ZIPしか録画予約していませんでしたよ~(ToT)
しっかりしてよジャニweb!
青いベンチの時にはちゃんと前夜にお知らせ載ってたのに。

でもまぁ、某所で見れたのでご機嫌ちゃん(^‐^)

マイクスタンド@@;!
これは意外でした。

そもそもチャンカパーナそのものも、想像出来た?
いやいや、どちらかというとこれも意外な曲調と歌詞。

待ちに待っていた4人達は
私なんかの想像を大きく超えていた、ってカンジ。

それもその意外性が嬉しくて喜びと、更なる期待を今もくれる。

待ってた甲斐があったなぁ~。
本当にそう思いますね。

だからエミコさん、きっと発売日に手にとって見る事も
その甲斐ある、って事がきっとあるハズ。

まだまだまだ、全貌どころか一遍しか触れていないであろう
チャンカパーナ祭り。楽しんでいきましょー。

て、私は振り覚えが大変……悪いです。
まっすーに教えて貰いた~い。←余計覚えられなさそう。

  • しめさん #- - URL
No title

エミコさん、こんにちま~

私、のほほんとZIP観てたので知らなかったの><
某所で見させてもらったよwww

ほんとちゃんとお知らせしてほしいわぁぁヽ(`Д´#)ノ

でも真っ白衣装のにゅすくん・・・素敵(*ё_ё*)きゅん・・
メンバーカラーの衣装も(*´ェ`*)ポッ

早くPVフルでみたいよぉ~((o(> <)o))うずうずっ

もっと激しいダンスするのかと思ったらみんなと楽しく盛り上がれそうな
振り付けだったね♪
あの手振り・・・ほんと覚えられるかしら・・・・orz
でもなんやかんやと観てたら絶対みんな覚えられるよね♪

発売日が楽しみだぁぁo(*^▽^*)o~♪

  • かおりん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、心配してたんです。
前に、ZIPを張った方がいいかな、って、コメントか、メール書いてあったので・・・。

青いベンチのときは、ちゃんとお知らせ、ありましたよね。
なんで、今回は、無かったんだろう。

めざまし映像を見ながら、少し手の振りを練習してみたんですけど・・・
それっぽくなら、なんとなくできるけど、ちゃんと覚えるには、増田さんのゆっくりバージョンが必要な感じです。。。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます。

PV、ゆうやくんの、チラっチラっ視線、素敵ですね。

公開されたのが、まだほんの一部ですが、セリフのところがどんなカットになっているのか、気になっています。

手の振り、早速、練習をしはじめてます(笑)

やりはじめたら、クセになりそう。

コンサートで、みんなで踊ったら、すごーく楽しそうですね!!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する