Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのシングルコレクションアルバム『NEWS BEST』が発売初週10.9万枚を売上、オリコンアルバムランキング1位になりました

1位は、取れるだろうって思っていたけど、期待してたよりプロモーション活動が少なかったので、ちょっとさみしかった・・・。

もっと枚数も伸びるはずだし!

PV集がついていないのも、ちょっと痛いですよね。

けど、堂々の1位!!

順位がすべてではないけど、やっぱり、これからのNEWSへのはなむけとして、1位をプレゼントできたのは、ファンとして、嬉しいこと。

たくさんのファンが、待っていること、実感してくれてるかな?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する