Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今回の舞台のグッズ、まっすーver.は、レターセット。

みかん色の封筒5枚と、増田くんがいっぱいの便箋。
6種類のデザインで、それぞれ、10枚ずつで、全部で60枚もある!

写真がどれも、わたし好み。
パンフの写真も、いいけど、レターセットの方が、アイドル仕様で、きゅんとします。

ネタバレになりますので、続きは、隠します。


表紙になってるこのまっすー、20歳ぐらいの時のまっすーみたい
左の髪の立ち方がいいなぁ。
ひとりテゴマスジャケ写みたいに、なにか喋ってる?

「すーき?」

ん?「キーッス」?

20120615a




20120615f
まっすーが歌ってくれているみたいな吹き出し。
(私も、早速、この便箋で、お手紙をいただきました♪)

20120615b
増田くんが、音符になっちゃった!

20120615c
2コマ目が、まっすーっぽくて好き。
4コマ目なんて、イケメーン(いつもだけど)
こういうコミカルな雰囲気、似合うなぁ。

20120615d
と思ったら、クールな増田さん。

20120615e

最後まで、かわいー。


みんなで、お手紙交換したいですね!
関連記事

Comment

No title

ひゃぁぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

便箋可愛いね~♪
6種類もあるんだね~いいなぁぁw
色んなまっすーがいて増担様にはきゅんきゅん(*ё_ё*)だねw

祐也バージョンも是非ともほしいグッズですわぁw

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます!

そうなの!
とっても、かわいいの♪

雨森のときのポストカードも、キュートだったんですが、
今回のも最高です。

ゆうやくんverも、欲しいですね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する