Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今までのNEWSの集大成とも言える『NEWS BEST』が発売になった今日、朝から夕方まで、NEWSゴトで、とっても忙しかった


朝、スポーツ新聞がにぎわっていることも知らず、『ZIP』と『every.』を予約して出社。

通勤中、ツイッターをチェックしたら、スポーツ新聞にNEWSが載っている!と知り、特に評判の良さそうな『デイリー』と『日刊』をGet!

読んでみると、ようやくNEWシングル『チャンカパーナ』リリースが正式発表されてる!!

記事は、昨日、行われたらしいインタビューと写真で構成されていて、

まっすーは、「6人で見ていた夢が壊れて悔しい気持ちはあるけど、それを超えるぐらいのプラスの気持ちで、4人でやっていきたいと思いました」(日刊より)

また、「ジャニーズで4人のグループって少ない。こだわっていきたい」(デイリーより)

と語っています。

他の新聞やネットニュースでも、メンバー4人の言葉の切り貼りで、ひとつの記事になっているので、どういうニュアンスで言ったのか、前後にどういう言葉があったのか、正確なところは、わからないけれど、4人のこれからへの決意が伝わってきて、胸が熱くなります。(できれば、ノーカットで知りたいな)

(日刊スポーツ)
20120613A


(デイリースポーツ)
20120613C

WSでも取り上げられるかな、と思ったけれど、ZIPでは触れられていない雰囲気だし、あとは、everyしか予約していないので、半分あきらめながらも、情報を気にしつつ、仕事をしました。

全部把握しているわけじゃないんですけど、どうも、新聞各社のインタビューに応じている動く映像って、無かったみたい?
どういうことだろう。
TV取材はなかったのかな?

と、思っていたところに、『every.』の吉報

『チャンカパーナ』が流れたらしい!!

おぅ!!every.録画してきたよー。
偉いよ!自分!!

帰宅後、すぐさま、everyチェック。
聖子さまの再々婚の特集の後の後の・・・キター

静止画だけど、初出しの白い衣装のクールな4人の写真。

途中、every保管の4人それぞれの過去映像をはさんで(まっすーだけ、PVよりww)、『チャンカパーナ』が流れ出した~♪

サビのところだけだけど。

耳に残りやすいメロディ。つい口ずさんでしまいそうな。

でも、もっと、聴きたぁい。

画面には、スタジオの慶ちゃんが映り、「NEWS4人で納得がいくものをこだわってこだわって作りました!多くの方に聴いていただけると嬉しいです」とアピール!!

every.でも応援してくれるって!!(なら、テーマ曲とかどうでしょう??)

Babyチャンチャンチャンカパーナ、チャンカパーナ
痛いほど君が欲しいよ

もうジンジン燃えている
からだはとまらなーい


ここだけ、エンドレスリピートした夜でした!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

NEWS 第二章 はじまり・・・・
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

BESTアルバム発売になりましたね~
ソロ曲は初めて聞くのばかりな私なんで・・・ワクワクでしたよw
まず初めに祐也の『ゴミ箱』を聞きましたw
色々なことと重ね合わせるとなんだか涙がジワァって溢れてきちゃいましたw
『愛なんて』は3人バージョンかと思ってたらソロだったのでこれまた感激(´;ω;`)ウゥゥ
今は4人のソロを中心にアルバム聴いてますw

新聞やらTVやらで朝からほんと忙しい日々でしたよねw
でも幸せな日でしたよね(*´ェ`*)ポッ
every.では新曲『チャンカパーナ』流してくれたみたいですねw
こっちでは観れないので救済してくれたお友達のツイで私も観ましたw
てか・・・every.初めてみたwwww

チャンカパーナのサビどんなダンスか楽しみ~♪
FANのみんなと楽しめるダンスなのかなぁぁぁぁ^^♪
一度聴いたら頭から離れられないメロディですよねw
発売日が楽しみです((o(> <)o))うずうずっ

今日はツイでサイトのこと教えてくれて<(_ _*)> アリガトゴザイマス
全然知らなくてほんと教えてくれて嬉しかったです♪

NEWSの第二章!!一緒にたくさん盛り上がりましょうねo(*^▽^*)o~♪

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、こんばんま。

祐也ソロ、堪能されていますね!!
ゴミ箱は、さっき、記事にも書きましたが、私も、初めて聴く曲でした。
こんな名曲があったなんてね。

サイトの事は、どういたしまして。
一瞬、あせりましたけど(笑)

チャンカパーナの全容、早く知りたいですね。
それまでは、まだ、このドキドキ、続きそう。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する