Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いよいよ、NEWSのベストアルバムが13日に発売!
明日は、フラゲDayです

都内では、ラッピングカーも走っているみたい。
遭遇したいけど、渋谷あたりまで行かないとダメかな。

そうそうJEのCM、苦戦してたんですけど、無事、録画できました!
イイCMだな、って思うんですけど、短いし、早いし、私の動体視力が追いつきません
まっすーだ!って思っているうちに、終わってるんですけどー。
もうちょっと、長めのバージョンを見てみたいな。
せめて、JEサイト限定でもいいから。


さてさて、『灰色のカナリア』、日曜日に観てきました。
感想を書きたいと思っているのですが、もう少々、お待ちください。

ネタバレなしの感想は難しいかな、と思うので、ストーリーに触れてしまうと思いますが・・・。

実は、明日は、お友達のお誕生日で、一緒に『灰色のカナリア』を観に行きます。
奇跡的に復活当選したチケットなので、まさに、お友達にとっては、お誕生日プレゼント!

カナリアに、フラゲに、明日も、わくわくする1日になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

えみこさんこんにちま~

ラッピングカー・・・東京は走ってて羨ましい><
ツイで知ってお写真見せてもらって私も自分の目で走ってるのを
みたかったよぉ~w

舞台の感想はどーしてもネタバレみたいになっちゃいますもんねw
また時間を置いて書いてくれる日を私は楽しみにしてますよぉぉ~!

おおぉ!!! 舞台復活当選したんですねー♪
才×〒"┝_〆(´∀`●)
お友達の誕生日に復活当選なんて・・・
まさに素晴らしいプレゼントですね♪♪♪
楽しく素敵な1日を過ごしてね~
大阪も当日券情報出てたので一か八か賭けてみます!!!
大阪は立ち見も書いてたけど・・・
さすがに舞台の立ち見は私はしんどいかも・・・^^;
無事に観に行けたらいいなぁ~っと願ってるけど・・・・
倍率は前売り券よりも高そうですけどね・・・・orz

そしてアルバムフラゲだね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私も仕事終わったらお迎え行って帰宅してZIP!を観るぞ~!
今日の夜は楽しく幸せな夜になりそうだw

  • かおりん #- - URL
No title

エミコさん、こんばんま☆
えりです(*´∀`*)

BESTフラゲしましたよ~(o≧∀≦o)
ます担なのでやまりますださんのやつに反応しちゃいます (*´艸`*)

雨の日のカナリア如何でしたか?
日々少しずつ変わっているようで、私も次に入るのが楽しみです♪
お会い出来たらいいですね~

また遊びに来ますね!

  • えり #- - URL
Re: えりさんへ

えりさん、こんばんま。

コメントありがとうございます。

マスソロ曲、どれも嬉しいですね。
望むなら、尺を倍にしてほしーい(笑)

雨の日のカナリア、素敵でした。
外の大看板は、曇ってしまっていたけど。

お会いできるタイミングがあるといいですね!!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

こんばんまぁ。

ラッピングカー、結局、遭遇してません><
ちょっと、走っていそうなとこまで、足をのばしてみたんですけどね。


舞台の立ち見は、ツライですよ~。
コンサートとは、違いますからね。ゆっくり気分で見た方が。

東京は、見切れ席の追加発売とか、チケットが少し手に入りやすくなっているんですけどね・・・。

かおりんさんにも観てほしいな。


(コメレスが短めで、ごめんなさい)

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する