Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久くん主演『灰色のカナリア』が、8日から、グローブ座にて、始まりました

私は、明日(10日)行くので、昨日・今日は、あまり情報には近づかないようにしています。

でも、囲み会見のWSや、J-WEBのレポは、チェックしましたよ。

囲み会見・・・あのぉ・・・脱水事件、しつこいんですけど・・・
二度にも渡って取り上げる内容ですかね~(←怒ってる怒ってる)
スポーツ新聞や、WSの取り上げ方のレベルの低さにがっかりしちゃいました。

ま、でも、ココは、面白かった!
松岡「だから制作発表の時に、事務所の人につまんないって言われるんだよ」
増田「ここで言わなくてもいいじゃないですか」
のくだり。
まっすーの言われたくないことを、ズバッと言ってしまうアニキの話術に、WSに取り上げられるコツを学びました。
(いいんだよー、まっすーは、そのままで)

TVぴあさんのツイッターは、いつも通り、Good Jobでした。
(ネタバレは無いけど、念のため、追記に隠しておきます)
TVぴあツイッターより

本日開幕の舞台「灰色のカナリア」公開リハーサルへ。増田貴久、松岡昌宏、奥菜恵が囲み取材に出席。松岡くんが増田くんを「座長!」と呼んだり、真面目すぎるコメントに突っ込んだり息ピッタリ。何より増田くんの柔らかな歌声とギターの場面、素敵すぎます。観に行かれる方は、お楽しみに!

舞台「灰色のカナリア」2☆制作発表で話題に出たミュージカル風場面では松岡くんも歌唱を。「増田って子はキーがめちゃくちゃ高い子なんですよね」と苦労を語り、増田くんは「いえいえいえ…(照)」と恐縮。「この子のキーに合わせたら僕は歌えないのでちょっと下げてもらったんですけど」と秘話を。

舞台「灰色のカナリア」3☆「結構歌うところも多い。でも今日は歌ってる自分の声より、パシャパシャって撮ってもらってるカメラの音が聞こえて…」と増田くん。松岡くんは「真面目なんだよ!(笑)でも真面目でもうちの城島と違ってかまないからね(笑)」と話し、場内は大爆笑でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
No title

初日の幕あがりましたねぇ~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

松岡君とのやりとり聞いてる私たちも楽しいですね♪

まっすーの歌声と何よりもギター!!!!
聴きたかった~観たかったぁ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

行かなくても絶対素晴らしい♪って事はわかってるんですけどね~
観に行けなかった人の為にも是非とも!!!
魂での披露を楽しみにしてるわぁ~(*´ェ`*)ポッ

10日にまっすーに会いに行ったエミコさん!!!
エミコさんの感想を楽しみにしてますよぉ~♪

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、ありがとうございます!

楽しみにしていたカナリア、観てきましたぁ。
(実は、昼夜2回・・・)

歌声が聞けたのが、ほんとに幸せ。
やっぱり、私は、まっすーの歌声が大好きなんだな、としみじみ思いました。

今日は、テゴマスのまほうを聴きながら、昨日の歌声を思い出していましたよ。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する