Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『チャンカパーナ』!!

意味もなく、連呼しちゃう。

ようやく、ようやく、NEWSのニューシングルが7月18日に発売されることが発表になりました!

『チャンカパーナ』とは、造語で、「愛しい人」という意味だとか。
なんだか、ラテンの香りもする不思議な音を持った言葉ですね。

どんな歌なんだろう。。。
セリフもあるらしい。

楽しみすぎる♪


しかも、種類が、すごーい。

当然、BOX買いでしょう!
通常盤も買いでしょう!

初回盤N、初回盤E、初回盤W、初回盤Sをどうするかは、考える必要がありそうですね。

特典として、金の斧と銀の斧…もとい、エントリーID『金』『銀』があるとか。
詳しくは、公式な情報をチェックしよう!


気になるのは、『金』で申し込むイベント!
一体、どれくらいの人が当選するんだろう。

私はコレクターではないから、BOXを2セット以上、買うのはちょっと…。
でも、1回の応募で、幸運を手に入れられるのか、不安ですね。
ま、その時はその時ですよ。
これから、ツアーだってあるだろうし、その辺は、冷静になろうかと。


大丈夫!
行ける!


早くみんなと乾杯の宴をしたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさん!! チャンカパーナー!!
おめでとうヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノありがとう

嬉しいNEWSがどどーーんと飛び込んでくるね~♪

BOXと通常盤は買うのは決まってるけど・・・・
初回盤Sをどうしようか悩み中・・・・・(つω`*)テヘ

BOXの入ってるのと同じなのかな?
金と銀の違いだけなら銀は通常盤で入ってるからいらないのかなぁ・・・
とも思っちゃうw

私のとこはBOXを2set買うのでそれだけでも8枚のチャンカパーナ!!
姉の分の金もいるので2set買わなきゃ・・・・w

ペアで応募できるのかもよくわかんないけどねw

みーーーんな待ってたんだから応募したみーーーーーんなが当選していけますように・・・・!!!

大阪会場もありめちゃ嬉しいです♪

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

こんばんま!いつもありがとうございます。

シングル、嬉しいですね。

そうなのよ、初回の個人バラ売りを買うべきなのか、迷いますよね。
特典の動画に種類があるのかどうかで決めようかな、とも思うし、記念に自担分は、1枚余計に買ってもいいしな、とも思うし。

イベントは、ペアじゃないんですかね?
1人1枚しか当たらないなんて、きびしー。
そのあたりも、情報、欲しいですね。

いろいろ楽しみですね。

  • エミコ(emico) #- - URL
No title

イベントの応募ペアなのかな?
ほんと情報がないから予約するのも困っちゃう・・・w
ペア応募ならBOX1つにしたいとこだわwwww

銀の特典もよくわからないよね~
動画が何種類あるのかにもよるよねw
ソロの買ったらそのソロの人の動画だったら絶対買わなきゃだしねw
確かに自担のも記念にほしいし・・・・

情報少なすぎる~w

とりあえず・・・BOX1つと通常は先に予約して情報でてから
また買い足すしかないねw

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

こんばんま。

結局、イベントについては、謎のままですね。

いつになったら、発表になるのかな。

せめて、日程をプリーズ。

小出しパターンをそろそろ、変えてほしいですね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する