Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

TVぴあのNEWSコーナー『カラパレ』に4人集合です!

クエッチョンBOXから、ファンからの質問を取り出して、答えてくれるっていう座談会スタイル。

ちっちゃい写真も、いろんな表情が見れて、楽しい

20120606

会話の中で、目に止まったのは、

テゴ:NEWSもいろいろあったけど、俺が一番相談したのは、まっすーですから。

うるうる

マス:(次のツアーで楽しみなことは?)ダンスダンスダンス!
シゲ:レッツダンス!

期待しちゃうよ!

マス:(これからのNEWSの目標は?)4人のグループっていうのを確立していきたいです。NEWSのコンセプトである東西南北に活動を広げていきたいです!

待ってるよぉ!


NEWS BESTのCMも流れ始めたそうですが、まだ、見れてません。
結構、いろいろ録画しておいたのにな。
今夜も、いろいろ、録画予約したので、明日には、見れるといいなぁ。
(動画さん見にいちゃうか、迷うところだな)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する