Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

渋谷の看板、見てきました

カナリア20120604

1枚でも、かなりの大きさなのに、2連だから、インパクト大
(・・・と思ってしまうのは、マス担なので仕方ありません)

私のカメラ、結構、広角レンズなのに、それでも、1枚の写真に入りきれないって、すごーい。
(あと、2歩くらい下がればいいんだけど、渋谷駅の人混みでは、難しいのデス)


黄色の背景と、モノクロの登場人物・・・きっと、物語を象徴するようなデザインになっているんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃぁー(*ノωノ) 素敵な看板だね~♪

通勤途中にこんな素敵な看板あったら最高だわぁ!!

うんうん・・・インパクト大やで~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
渋谷の人ごみで綺麗に撮れたもんだよ!!!
さすがエミコさん♪♪♪

まもなくだね~^^♪
増担様は素敵な日々を送って下さいね~^^v
テゴ担は映画館に通う日々です~www
そしてにゅすのアルバムはにゅす担で盛り上がれるし!!
最高な6月になりそうですね~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そして魂で盛り上がれる日待ち遠しいですww

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、カナリアの看板、褒めてくださりありがとうございます!

こんな大きな看板、しかも2枚!

期待していなかったので、すごーく嬉しい。

いよいよなんだな、って実感しました。

ホタルノヒカリ、通っちゃいますか!ですよねっ。

目に焼き付けなくちゃね。

ロングランヒットになりますように。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する