Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴにゃんの『ホタルノヒカリ』関連、TV出演がたくさん

主役じゃないのに、こんなにPRのお仕事を頂くって、手越ファン層の取り込みが期待されてるってことですよね。

すごーい

なかでも、『青空レストラン』は、よかったなぁ。
おいしそうなハーブ料理も、それを笑顔でパクパク食べる姿も。

フレッシュハーブの香りって、びっくりしますよね。
私も、以前、ハーブ好きな友達に誘われて、遥々、青森のハーブ農家まで行ったことがあるんです!!
テゴにゃんが、ロケでしてたように、ビニールハウスの中に入って、植わっているハーブの香りを味わったり、摘ませて頂いたり。
その思い出を思い出しながら、番組を楽しみました。

あと、まる見え特別編。
この番組は、VTRが長いから、録画して、飛ばし気味に見たんですが、テゴのABO生うたがあったり、愛のメッセージがあったり、まさに、手越ファンのための特別編になってましたね。

し・か・も、テゴマスで、SWEDENに行ったときの写真!
SWEDENファンと仲良く映っているんですけど、今のテゴマスとは、ちょっと違う。
むしろ、増田さんなんて、このころの方が大人っぽい?

今の2人も大好きだけど、SWEDENデビューしたころの雰囲気は、この時だけの特別な雰囲気があって、お気に入りなので、きゅんとしちゃいました。

ホテルノヒカリナビも、テゴにゃん、たくさん映って、嬉しいな。


一方、Wktkのシゲアキさん。

見事、指笛が成功しましたね

罰ゲームも、まぁ、聞きたかったような気もするけど、ここは、成功するっていうカッコイイ面を見せてくれなきゃね。

エンターテイナー手越には、負けていられないでしょ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんと!!たぁーくさん祐也がTVにでてくれて
毎日嬉しい悲鳴に包まれてます(*ノωノ)

けど・・・まるみえは大阪ではやってないからみれてないのぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ホタルノヒカリナビは遅れながら今週観れるのに・・・・

某サイトで一瞬だけまるみえ見たけど・・・・
全部みたいよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

映画は全国上映なんだから全国放送のに番宣でてほしいわぁw

でも・・・お先に試写会で映画観てきちゃいましたぁ♪

感想はまたエミコさん観に行った時にコメントで書かしてもらうね~!

是非とも観にって下さいませ~(*μ_μ) 

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、『ホタルノヒカリ』、もうご覧になったんですね!!

ゆーやくん、キラッキラの笑顔でしたか?(聞くまでもないかww)

わたしも、早めに観に行きますね!

できれば、NEWS4人で観に行く日に行きたいけど♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する