Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

らじおで、テゴマスが、NEWSの『Happy Birthday』を歌ったぁ

あらっちの29歳のお誕生日をお祝いして

もし、まっすーが”君の”って歌詞を”あらっちの”って替え歌してたら、ちょっと妬いちゃってたかもしれないけど、そうじゃないし、テゴマスの『Happy Birthday』として、保存できたから、満足!

でも、歌い出し、ちょっと増田さん、本気出してなかったねー。
どういうテンションで歌うか迷った感じ?

けど、テゴちゃんがきれいにハモリだしたところから、いつもの調子でいい声で歌ってくれましたね!


あらっちのブログに、その時に出されたケーキの写メが載ってます。

あらっち、おめでとー!(と、ココで言っても届かないけど)


そんなこんなしているうちに、あしたっから、6月!
『灰色のカナリア』初日公演まで、あと1週間
(初日に行きたいよー。じたばたじたばた)

『ホタルノヒカリ』の公開までも、約1週間。

楽しみがやっと、実感できますね!

(コメレス、週末にさせていただきます)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵~!

エミコちゃん!

テゴマスからの『Happy Birthday』~つい、いいなぁ~って思っちゃいましたよ!
歌ってほしい~って思っちゃいマス!

ケーキ!見たけど、美味しそうで、いっぱいケーキをもらったあらっちみみたいですね!

まっすーの舞台!もうすぐ!初日の東京に行くんだけど、チケットがない・・・。

行きたかったなぁ~初日!
一応、電話は頑張るつもりだけど、無理かな・・・。

もう、東京観光になりそうです!





  • naoko #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、コメントありがとうございます。

テゴマスからの『Happy Birthday』、素敵でしたね!

あらっちになりたぁい。

naokoさん、初日の当日券にチャレンジするんですね。

わたしも、チャレンジしたいと思っているんですけどー。

お互い、願いがかなうといいですね。

  • エミコ(emico) #- - URL
No title

あらっちへのハピバだったけど、私は自分の誕生日が29日でその夜に
ラジオを聴いたので・・・・

自分に歌ってもらってるように聴きましたwww(つω`*)テヘ

あらっちが近い誕生日で感謝!!ですが・・・
2人はあらっちへ歌ってるので素に戻ると・・・
嫉妬満開ですけどねwwww

まっすーの舞台もうまもなくですね~
結局チケ手に入らずなので凹んでます・・・(´;ω;`)ウゥゥ

大阪も当日券情報などをチェックしてあればそこでまたダメもとで
申し込みしようと思ってます♪

エミコさんのレポ楽しみにしてまぁぁす(^o^)v

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

いつもありがとうございます!

テゴマスのハピバは、みんなのもの♪
かおりんさんのお誕生日もお祝いしてくれたんですよ!

まっすー、舞台、特に大阪は、公演数が少ないから大変ですね。

さすがに、私も、激戦と分かっていたので、遠征は、はじめから考えませんでした。

伝わるようなレポできるか、わからないけど、じっくり、楽しんできますね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する