Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ZIPの1000円バイヤーズに、まっすー登場!

7:30頃のコーナーと聞いていたから、地下鉄に乗ってる時だと思って、リアルタイムで見るのは諦めたんですけど、あら不思議。いざとなると早起きできるもので、いつもより早い電車に乗って、まっすーが出演する時間帯には、ワンセグが使える地上階に出ることができました!(←必死すぎる)

そして、駅の片隅で、ワンセグ見ながら、にやけるOL、ひとり…。

いやぁ、楽しかった♪
ワンセグのイマイチな画像でも、まっすーのHappyな笑顔は、私をHappyにしてくれました!

合い間のZIPポーズも、ちょー素敵だし。


ヨーヨーを操る手つきとか、ミニ四駆を組み立てる手つきとか、増担の萌えポイントにストライクで、あわあわあわしちゃう。

Master Hitsで、楽しげに話していたミニ四駆がこんな展開になるなんてね。
Master Hits × タミヤ × ZIPの見事なコラボレーションに拍手♪

それにしても、NEWSは、みんな、日テレにご縁がありますね。ありがたいことです。

冠番組への道、そろそろ、願いは叶うかな?


帰ったら、高画質な増田くんを楽しもうっと。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうだ

博品館へ行こう!♪

エミコさ~ん、やだもー自分の事かと思っちゃいました。
全く行動同じです。
いつも早いのに、更に早い電車に乗って、会社に着いちゃいました(^^ゞ
ワンセグの画面でも可愛いまっすーの様子には十分萌えまくりv-10

早く帰って大きな画面でリピるんだーーーーー、と、
これまためっちゃ早い帰宅をする私。(雨降る前に、という気持ちもですが)

こんなに長い時間TVでまっすー一人で出ているコーナーを取り上げて貰えるとは。
それだけでも貴重で幸せなのに、そこにいるまっすーの可愛いこと。
ハッピーです。
って、幸せそうに優しいほんわりした笑顔で答えるまっすー。
朝から最高のハッピーな時間でした。

ファンや担当じゃないジャニ好きの会社の人からも(私の増田好きはご存知)
たまたま見たんだけど、癒されました~、ってメールがきて
ますます気分があがった今日でした。

  • しめさん #- - URL
No title

ZIPの増田くんよかったですね。
マスヒツで語ってたミニ四駆がこのような展開で
観れるとは思ってませんでした!
嬉しかったです* なんだか幸せな気分になり、朝からほっこりしてました♪
小さい頃から使ってるものを大事にしててさすがまっすーだなぁって
思いました(*^_^*)
まっすーの笑顔に幸せいっぱいです♪

  • ぽち #eZumJpZY - URL
No title

さすがエミコさん!!
自然とまっすーの為ならお早い行動で朝から笑顔になれて
幸せな日ですねi-179i-185

まっすーのZIP!!ポーズすごく素敵だったわぁぁ♪
まっすーの笑顔は素敵だわぁ~癒される(*ノωノ)

ミニ四駆で楽しむまっすーの幸せそうな笑顔をみて私達も幸せになりましたよね~^^♪

関西ではまっすー終わってからのCMに・・・・・
メロス流れたんです!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
CM捕獲できて嬉しかったぁw

まっすー朝から幸せにしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  • かおりん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます!

まさか、しめさんも、早出勤&ワンセグで見ていたとは!!
笑っちゃう。

でも、生で見るからこその、楽しさってありますからね。
やるときは、やりますよ(笑)

ロケ地めぐりしたいですねー。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: ぽちさんへ

ぽちさん、コメントありがとうございます。

ZIP、さいこーでした。
しかも、増担の中ではHOTな話題になっているミニ四駆で!

小さいころに実際に使っていた工具とか見れたのも嬉しいですね。

まっすーの笑顔は、ほんとに、幸せを運んでくれますね。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます!

ZIP、録画組かなぁ、と諦めていたんですけどね。

本能が(笑)

関東でも、メロスのCM流れたんです。

だから、一石二鳥でした!

メロスのテゴちゃん、すごーく好きです!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する