Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『灰色のカナリア』関連の雑誌が続々発売!
見るだけ見るだけと思っていても、つい、そのままレジに向かってしまう今日この頃。

今週は、『Hanako』と『オリスタ』に登場!

20120525b

Hanako

前にHanakoに出たときの写真↓

20120525c

すごーくスキなので、いつか、またHanakoに載らないかな、と思っていたんです。


で、まっすーのページを開いたとき・・・

なんというか、ふわっと、ほんのり甘い香りがしました。

柔らかい光の中、キリっとした瞳。

すてき

よく見ると、襟元が不思議。サボテンだぁ

20120525d

オリスタ

今朝、本屋さんで、オリスタを開いたときの衝撃ったら

きゃわいい~。
小鳥さんを頭に乗っけてるぅ。

それに、この表情!きゅんきゅんきゅん
26歳おとな説撤回だわぁ。

最近の写真の中では、一番の萌えぇぇ

インタビューも面白かったです。
ギターに挑戦していることに関して、今まで読んだインタビューでは、舞台が終わったら、ギターやめちゃうかな、って思うことがあったのですが、今号のオリスタでは、「今はすごく楽しい。もっと弾けそうな気がするくらい、意識が変わりました。」と答えてて、期待が持てる♪

あと、なんか嬉しかったのが増田貴久(NEWS)っていう文字。
今まで、そんなに意識していなかったけど、この(NEWS)をすごく愛しく感じるの。

しかも、まっすーのページの前は、てごにゃん

このテゴにゃんの写真も、すごーく好き。
今週、いろいろチェックした雑誌の写真の中では、一番イイな。


明日は、舞台誌が発売になりますね。

勢いがとまりませんっ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する