Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週の土曜日、シゲゴリラジオの録音を途中でSTOPして、松岡くんのラジオを聞いてみました!
『灰色のカナリア』の話、してくれるかなぁ、と期待して。

でも、残念ながら、収穫なしっ。


と思ったら、今週は期待できるみたい!

『TOKIOナイトクラブ』
ニッポン放送
5/26(土)22:00-22:30
6/8(金)から東京グローブ座で行われる舞台『灰色のカナリア』の稽古状況がわかる?
出演者の裏話などが聞けるかも!
(J-webより)

先週、野球放送の延長で、スタート時間が遅れたから、タイマー録音する方は、ご注意を!

まっすーのこと、話してくれるかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

また、聞きマス!

emikoちゃん!

また、松岡くんのラジオを聞きたいな~って思いマス!

シゲには悪いけど・・・(笑)

やっぱり、期待しちゃいますもんね!

まっすーのことを知りたいからぁ~!

舞台のことも知りたいからぁ~!

  • naoko #- - URL
期待できそう♪

emicoさん、ご無沙汰しています
ラジオ情報ありがとうございます。
これは、期待できそうですね♪
いつもちょっと見逃しがちな情報をUPしてくださるので、
助かります。

  • ぶらうにい #- - URL
Re: naokoさんへ

naokoさん、コメントありがとうございます!

松岡くん、ラジオで話してくれましたね!!

まっすーのこと、べた褒めしてくれたし、いいアニキですね。

舞台がはじまったら、また、何か話してくれるかな。

また、聞いてみようと思います♪

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: ぶらうにいさんへ

ぶらうにいさん、コメントありがとうございます。

松岡くん、ラジオでちゃんと舞台のことや、まっすーのこと話してくれましたね。

お聴きになりましたか?

まっすーの歌や声を褒めてくださって、いいアニキですね。

どんな舞台になるのか、ますます楽しみになりました!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する