Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんま!
今日は、とってもいいお天気でした
私は、ひょんなことから、明治神宮の「清正の井戸」に行ってきました。
はじめて~。

ido

いいこと、ありますよーに


さて、テゴにゃんも雑誌・メディアラッシュ中ですが、カナリア祭りも始まりますね!


【雑誌】松岡昌宏インタビュー TOKIO連載「TOKIOのお仕事!」
■5月24日(木) 「TVfan」 (共同通信社)

【雑誌】増田貴久インタビュー
■5月25日(金) 「オリ★スタ」 (オリコン・エンタテインメント)

【雑誌】増田貴久、松岡昌宏 表紙ピンナップ・巻頭
■5月26日(土) 「BEST STAGE」 (音楽と人)

【雑誌】増田貴久、松岡昌宏、G2 表紙・巻頭
■5月26日(土) 「LOOK at STAR!」 (学研パブリッシング)

【雑誌】増田貴久インタビュー
■5月26日(土) 「プラスアクト」 (ワニブックス)


表紙は、松兄と一緒なんですね。
1誌ぐらい、ひとりで、表紙を飾ってほしい気もするけど。


お友達のツイで知りましたが、ファミクラの「灰色のカナリア」ポスターに、まっすーのサインが入ったそうです!
また、見にいきたいな。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する