Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

TVぴあのカラパレは、まっすーの番♪
『灰色のカナリア』の作・演出家 G2さんとの対談になっていますね。

記者会見の時と同じ服装だから、会見後に取材を受けたのかな?

G2さんの隣で、やさしく微笑んでいるまっすーが素敵です。

対談の内容も、とっても興味深い!

☆ギターに真面目に取り組んでいる様子だったり、
☆企画段階で、シゲがやりたがっていた役だったってことや
☆G2さんから見て、まっすーやシゲは、真面目で融通がきかないタイプで、中途半端になるならやる意味がないと思っているところが似ているとか…(いい意味で、だそうです)

1ページにぎっしりと、普段はあまり見せない面が書かれてあります。

そして、やっぱり、まっすーは、26歳をむかえることを相当、意識しているんだな、と感じさせる言葉も。
20歳に憧れていた人がその時、26歳だった、という理由で、26歳に思い入れがあるらしい…。
誰のことだろう。


お誕生日公演かぁ。
行かれる方は、まっすーの隠しても隠しきれないオトナな部分を見てきてくださいね!

けど、気を付けてね、まっすー。
マツコ・デラックスさんに狙われているみたいよっ。
キャー(。≧∇≦。)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんま★
カラパレまだ見てないんです~
要チェックですね!
26歳だから大人な部分が出てくる増田くんが
ちらほら拝見できそうですよね~
ドキドキ(/\)

私は7/8に灰色のカナリアに行くのですが、
今から家族でカウントダウンしてます♪笑

ラブシーンはちょっとだけ複雑ですが、
演技してる増田くんもステキで大好きなので
楽しみです★★
エミコさんいつも更新ありがとうございます。
楽しみにさせていただいてます♪

  • ぽち #eZumJpZY - URL
Re: ぽちさんへ

こんばんまぁ。
カラパレ、写真も記事もよかったですよ♪

これから、舞台のPRで、何誌か載るんだと思いますが、楽しみですね。

26歳・・・まっすーが考える大人ってどんなイメージなのか、だんだん、それを滲ませていく計画なのか、謎だらけだけど(笑)

ラブシーン・・・
そんなオドロキのシーンではないと、勝手に決めつけているんですが、違ったらどうしよう。

ぽちさんこそ、コメントありがとうございます。
7/8ってことは、26歳の増田くんに会えるんですね!!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する