Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマス鑑賞会の翌日は、少し遠出して、ハイキング。
ロープウエイなんて使わない、本格的な山歩きだったので、ただ今、絶賛、筋肉痛!

で、ハイキングからの帰り道、ワクテカの時間だな、と思って、ツイッターをのぞいたら、「生電話」「テゴシ」「慶ちゃん」の文字!!
シゲが電話してるの???

そして、今さっき、タイマー録音をしていた音源を聞きました。

いつもお世話になってる相手で、テゴシくん。
謝りたい相手で、慶ちゃん。

本人たちも、事前に知らされてないパターンでの生電話。
テゴにゃんと慶ちゃんのプライベートを少しのぞけて、嬉しい

テゴへの電話
フットサルの練習を見学中な状況。
「今、靭帯痛めちゃって、できないんですよ・・・」
明るい声で、さらっと言っていたけど、心配ですね。

シゲ「NEWSもがんばっていこうって言うときに熱いメールをくれたり、・・・みんなも思っているんだけど、言葉にして、ひっぱってくれるのが、俺は”ありがとう”、って思っているんだ」

テゴ「照れるからやめてもらっていいかな」

お互いに照れてるところが、かわいい。
生電話をする相手にNEWSメンバーを選んだシゲに、ハナマルを差し上げたい!

そして、慶ちゃんへの電話。
既に、睡眠中だったところへのお電話。
昼間、報道の取材で、サルを追いかけまわして、疲れ果ててしまったそう。

シゲから慶ちゃんに、謝りたい内容は・・・
慶ちゃんの誕生日パーティに呼ばれて行って、シゲは、こっそりお会計をして帰ろうと思ったんだけど、カードの限度額を超えてしまって、払えず、そのまま、ばっくれたというヒドイお話。
結局、慶ちゃんがすべてお支払したという・・・。

大人数だったからだろうけど、カードの上限を超すようなパーティって、スゴイ。
でも、誕生日を自腹って・・・。
シゲが払おうと思うくらいだから、同年代の集まりだったのかな。

シゲ「だから、お猿さんを追っかけないと、あいつも食っていけないんです」

コヤ「やめろよ、一生懸命、お金のために働いているみたいなの、やめろよ」


ふだん、こんな風に、話しているのかぁ、と考えると妄想が進みますね


さてさて、『灰色のカナリア』のお稽古がはじまったようです。
まっすー本人からの情報は、一切ないけど、まわりの出演者がぼちぼち情報を流してくれてます。

そんな中、松岡のアニキが、J-WEBのブログを更新。

一言だけど、まっすーの事、「歌うめ~」って、褒めてくれています

いい先輩だ!(サウナの一件は、水に・・・いや、汗で流しましょう)

事務所の先輩・後輩だからこそ、やりやすいところ、やりづらいところ、あると思うけれど、約2か月間、いい関係性を築いていってほしいな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちま★

ほのぼのする電話のやりとりですよね♪
ほっこりします☆

歌うめぇ~って
いいですね(#^.^#)
いい先輩ですね★
まっすーが褒められると
なんか自分を褒められた時みたいに
嬉しいです(笑)
ファン心理ですね~♪

  • ぽち #eZumJpZY - URL
No title

エミコさん、こんにちま~

前記事だけど・・・みんなで楽しい鑑賞会・・・いいなぁ♪
楽しさが読んでる私まで伝わって来ましたよ^^♪

さて・・・ラジオの生電話~~~!!
祐也の『もしもし~』からキュンキュンしたぁぁ(*ノωノ)
言葉にして引っ張っていってくれてたなんて・・・感動(´;ω;`)ウゥゥ
NEWSをメンバー4人で守ってくれて大切に思ってくれてほんと感激です!
一生NEWSについていくぞ~!!!って改めてまた思いました^^v

慶ちゃんの寝起き声・・・めったに聴けないよねwww
よくぞ!シゲ電話してくれたって感じw
しかも・・・起こされて結局お金は慶ちゃんが払ってて、電話切られるってw
リーダーも大変だねwww

でも2人共、知らない番号の電話でも出るのにビックリ@@;
2人共シゲってわかったら『番号違うじゃない?』って聞いてたもんねw
知らない番号でも出るんだ~ってビックリしちゃったw

兄貴のブログ!!!みたよ!
短い文章だったけど・・・すっごくまっすーの事褒めてくれてるみたいで
嬉しかったぁぁ♪
舞台観に行く日まで楽しみですね~
でもまもなく東京は始まるんだもんね~ドキドキ♪
まだチケ私はないけどね・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

  • かおりん #- - URL
一日中ウキウキ

アニキのぶろぐ。

久々にスクロールする間……の時間がワクワクしました。

たった3言のつぶやき。

なのに嬉しくってニマニマしちゃいました。
一日中、とても連休明けとは思えないモチベーションでいました。
その結果が……
何てステキなんだ!!!!!!!

ラジオの生電話、聴きました。
凄く嬉しかったですねー。シゲには感謝してばっかり。
あ、でも、心配もずっとしてるんですけどね。(ダンスの)

TVで会える日も近いのかなぁ?

  • しめさん #- - URL
Re: ぽちさんへ

こんばんま。コメントありがとうございます。

生電話って、素が感じられるからいいですよね。
まっすーの番もまわってこないかな。

松岡くんのブログで、お褒め頂いたのは、とっても嬉しいです。
まっすーの歌唱力が、みんなに認められるといいですね~。

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメント、ありがとうございます。
かおりんさんも、関東組ならお誘いしたいところなんですけど~。

ラジオの生電話、予告ナシだったから、余計、嬉しいですね。
ワクテカ、ちゃんと聞こう♪って思ったもんww

かおりんさんが言うように、知らない番号でも、でちゃうなんて、びっくりですね。
しかも、そんなに警戒している声でもなかったし。
こっちが心配になっちゃいますね。

フットサルの練習の声が電話口から聞えてくるのも、なんだか嬉しい。

また、電話してほしいですね。



  • エミコ(emico) #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。

アニキ、改行たっぷりで、増田くんを褒めてくれましたね。

松岡くん、どういう立場で、後輩と同じ舞台に立ったらいいのか、考えたりもしてると思うけど、どうやら、和やかな雰囲気で稽古がスタートしているみたいで、ますます舞台が楽しみになってきました!

ふたりの対談も実現してほしいな。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する