Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

水曜日は、RINGの日!
まずは、先週に遡ると・・・

マス『嬉しい』

からの・・・

テゴ『いこうぜそろそろ』
リリースとツアー発表をやっとできたことに、じらしてばっかで苦しかったぜぃ。。。って。
そうだよね。黙っているほうも、ツライよね。
やるからにはバンバンリリースして最高にいい作品つくってみんなに「待っててよかった」って思ってもらえるような作品つくらないと意味ないしな!

そうです!1枚シングルだして、そのあと、また、ブランク置かれたら・・・応援したくても、できないし。
今までのNEWSの曲を歌い続けることは勿論、次のNEWSをどんどん創り上げていってほしいな。

そして、今日のRING。

小山『ロウソクをフーって』
1日に誕生日を迎えた慶ちゃん。当日は、NEWSで新曲の振付を都内某スタジオでしていましたって。
うぉー、”新曲””振付”。いい響き。
ってことは、近々、ミュージッククリップの撮影??
ってことは、そのあと、タイトル&発売日、発表??
『カナリア』の前なのか、かぶるのか、後なのか・・・(後は、ちょっと、遅いよね)
もう、間もなくってことですね!

・・・と、ひとりでに、テンションがあがってます

で、お誕生日の話に。
テゴは、誕生日、早々に熱いメールを送ったんですね。
でも、シゲとまっすーは??

と、思っていたら、誕生日ケーキのサプライズ

そういう大事な場面、動画を残してくれないかなぁ。
その位のサービス、してくれてもいいと思うよ!

まっすー、歌ったんでしょー?聴きたい♪
(KちゃんNEWSで歌ったみたいな感じかな?)

リーダー、良かったね!


P.S.昨日のKちゃんNEWSは、ほんと面白かった!
ハピバ♪の歌が途切れないから、どこで、ロウソクの火を消したらわからなくなってる慶ちゃん、最高
関連記事
スポンサーサイト

Comment

5月

5月の始まりは慶ちゃんのバースデーv-20
4人でお祝いの温かい交流をまたラジオで聴けてよかった。
延々止まらないハピバソング。サイコーですよね。
慶ちゃんへのプレゼントですよ。(絶対喜んでるもんね!)

ほんと、動画でみたい。
某雑誌企画のボーリングもね、あれこそ写真より動画でないと!
本当のとこは伝わらないよ。って思いました。

でもでも声だけでも文字だけでも十分私達にワクワクと
これからの楽しみを与えてくれてます。感謝。

始まりがどんどん近づいてくる嬉しさ。
遠足前じゃないけれど、始まる前のワクワクしている時間が一番好きかもv-238

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメント、ありがとうございます♪
慶ちゃんのハピバをラジオで聞けて、一緒にお祝いできた気分になりましたよね。
他のメンバーのBDも、全員、集合すればいいのに!

滝ちゃんねるみたいな、NEWS番組を開設すればいいのに。
もっと、ネットを有効活用して動画を流してほしい。(TVが少ないんだから・・・)

遠足前の気分、いいですね。
実際にはじまると、諭吉さんが必要になるしね(笑)

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する