Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

グローブ座レポの続きと言いますか・・・

グローブ座では、カナリアのフライヤーをゲットできなかった・・・。
と、諦めていた私に、とっても優しい女神様が現れまして、1枚、譲って頂くことができたんです。
(私が図々しく、見せていただきたいとお願いしたからなんですが・・・)


奇跡的に手にできたフライヤーをじっくり見つめていたら、いくつか、発見がありました。
ネタバレではないけれど、余計な情報なしに、舞台を観たい方もいらっしゃると思うので、畳みます。




まず、フライヤーは、こんな感じ。

カナリア6

カナリア7



表紙になっているページには「閉じ籠めた自分色を探して」と書いてあります。
鍵のかかった籠の中に、奥菜さん演じるカナ。
3人とも、モノクロ。

なるほど~。

中のページは、カラー。
カラーだと、まっすーの髪色がいつもの赤で、カワイイ。

最後のページは、3人のお顔ショット。


で、お友達からのご指摘で気が付いたのですが、このフライヤーの表紙。
奥菜さんが籠の中に入っていますが、ファミクラに貼ってあるポスターでは、籠の中は空っぽだそうです。
記者会見のWSで映されたポスターでも、籠の中は、空っぽ。

何か意味があるのかな。
籠の中にカナさんがいるバージョンと、いないバージョン。

それとも、デザインが変わっただけ?

幻のカナリアがいないバージョン。


どんなストーリーか、想像を膨らませながら、観に行く日を待ちたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

エミコさんも舞台灰色のカナリア行かれるんですね☆
私も母と行くことになりました☆
フライヤー情報ありがとうございますm(__)m*
まっすー赤髪なんですね。
嬉しいです☆笑
まっすー今忙しいですね。
体調に気を付けて頑張ってほしいです(^^)★
いつも更新ありがとうございます☆

  • ぽち #eZumJpZY - URL
Re: ぽちさんへ

こんにちま!コメントありがとうございます。
『灰色のカナリア』観に行きますよ!
ぽちさんも、チケット取れたんですね。おめでとうございます。

フライヤー、欲しい人の手に渡るといいなって思います。
多分、カナリア舞台の時にも、劇場に置いてあるはず・・・。

まっすー、5月は稽古で忙しいでしょうね。
本番も合わせたら、2か月以上。
がんばって、ほしいですね♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する