Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

謎のカウントダウンがゼロをむかえた時、私のパソコンでは、シルエットが浮かび上がるところまでは順調だったものの、音は聞こえてこない…。

ツイッター上でも、ほとんどの方が、ぽかーん。

きっと、アクセスが集中し過ぎちゃったせいなんでしょうけど。
緊張と期待がMAX高まった中での「何も始まらない」状況には、

とほほ…

でした(笑)


そんな中、音をキャッチできた方が即座に、救済してくれたりして、NEWS担の輪って、素敵だなって思いましたよ。

詳しいことは、やっぱり、KちゃんNEWSで発表なのかな。

振り回された感もあるけど、それも結構、楽しかったな。
突然、始まったカウンター。特に説明もなし。
ヒントは、4の数字がNEWSカラーに変化して、飛び出てくること。

謎解きみたいで、わくわくできました。

みんなが、何が起きるんだろうって集まってくる感じ、いいですね!

NEWSという場所に、やっと戻れる日が来ますね!!


いやぁ、それにしても、今朝のシューイチ増田くん、素敵でした。
シューイチが無かったら、暴れてたかもしれないしね(笑)
素敵な笑顔をありがとう♪

追記
15日夜、JEサイトみたら、あのシルエットが動いてる!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさん、こんにちま~

いやぁ~週末はNEWS嬢のみなさんはハラハラ・ドキドキそしてバタバタの
週末になりましたねw

私もPC固まって見れなかったのをエミコさんの救済で無事に
見る事が出来たので感謝★です!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

謎のカウントダウンはまだ何を意味するか不明ですが・・・・
また動きだしましたよね~

シルエットはNEWSだったので新生NEWSの何かには
間違いないよねi-233

こ~なったらKラジが楽しみですねi-175
また火曜の深夜にツイで騒ぎましょうね♪

まっすーのシューイチ・・・まだ観れてません><;
帰宅して素敵な笑顔のまっすーを私も観させて頂きます!!!

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます。

第1回カウントダウンの時は、焦りましたね。

救済活動があって、よかったぁ。


・・・まっすーのシューイチも、記憶の向こうにいっちゃう位、毎日、いろいろありますね☆

楽しい未来が待っているはず!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する