Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週もラジオは、増田weeeek
ありがたいことです。
週に3回、まっすーの声が聴けちゃう。
しかも、来週も!!


こや)来週のレコメンは、スペシャルウィークということで、

ます)お!

こや)なんと、KちゃんNEWS、4人で登場します!!

ます)なんでぇ。なんでだろー。

こや)なんでなのか。

ます)なんでなんでぇ。

こや)まさかの・・・

ます)うん

こや)・・・あるかもしれません。


はい、この流れ、きっと来週こそは、みんながずっと待っていたコト(あれかな?それとも、あれかな?)が発表になるんじゃないかと、確かに期待は持てるんですが、どうも先延ばしにされた感が・・・。ね・・・。

今更、書くことでもないですが、記録のため、メモしておきますと、月曜日にUPされたメン愛で、小山さんは、

「明日のラジオ『KちゃんNEWS』聞いてほしいです!!実は、この放送の後から・・・」

って書きました。
「実は、この放送の後から・・・」って、なになに??と、そわそわしちゃいましたよ。

「この放送の後から」っていう言葉のあとに来るのって、何かしらの”変化”だよなぁ~って。

けど、この言葉にかかるようなコトが今もって、わかりません
なんだったんだろー。

ま、いいけどさ。
もう、準備完了な状態で、少しでも早く、「いいことあるよ」って伝えたかったんだろうからね。


来週かぁ。
こういう時、火曜深夜って、先が長く感じますね。

来週は、らじおで、テゴマスの生うたも聴けそうだし、そろそろまほうCMもはじまりそうだし、マス舞台の詳細も分かるかもしれないし、一気にNEWSの春が満開になりそうな予感


2/13朝追記

JEサイトでカウントダウン?が始まっているご様子。
「実は、この放送の後から」
って、これにかかるのかな…もしかして。

とりあえず、サイトをチェックしなくちゃε=┏( ・_・)┛


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する