Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

情報解禁と言ってもいいんでしょうか?

『灰色のカナリア』公式HPがOPEN

「笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディー」だって。

しかも、2番手だったと思ってた増田君、主役みたい?

記者会見は、いつなのかな?そういうのって、WSの前日にお知らせくるっけ?

録り逃したくないよぉ。張り込み開始した方がいいのかなぁ。


それとは、別に、4/20発売のオリスタの表紙&巻頭に、テゴマスが登場するそうです。
かわいいふたりが映っているらしいの!!
ライブDVD発売PRに、力を入れてもらえて、ありがたい♪

さて、明日のヒルナンデスは、慶ちゃん登場。
どうやら、ミッツさんと中目黒デート
楽しそうですね。

あ、その前に、今夜のKちゃんNEWS。
メン愛で意味深発言をした慶ちゃん。一体、何が待っているのかな。
結果に、ずっこけちゃう自分も想像しながら、聞こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

サイトOPENしたから解禁って言ってもよさそうな感じだよね^^;

改めまして・・・まっすー舞台出演才×〒"┝_〆(´∀`●)
今回は大阪公演もあるので無事にチケット当選したら
私も観に行く予定にしてます♪
予定って言うか絶対行きたい(笑)

松岡くんが主演なのかなぁ~って思ってたけど
サイト見る限りでは・・・・まっすー主演!!って感じだよねi-237
楽しみが少しずつ増えて楽しい日々になりそうですね~

KちゃんNEWSの発言・・・
気になって気になって・・・中々寝れなかったw
慶ちゃんが何気にレッスンって言ってたのも気になったw
来週まで待ち遠しいわ~i-236

DVD発売にあわせてテゴマスも雑誌などにたくさん載りそうだし
そして映画も始まり、舞台も始まり・・・・
魂も・・・ってなったら最高にメンバーとFanは忙しく幸せな日々だよねi-175

  • かおりん #- - URL
ずっこけも

シュシュりもしなかった昨夜のKラジ。

私は思わず…歯を噛みました。くぅ~~~~、そうくる?
あぁ、早く歯医者に行っておいてヨカッタな。
あの時に行っとかなかったら、噛む事さえ出来なかったぞ、と。

関係ねーっすね(^^ゞ。

メンバーから発信される発進前の言葉?
一つ一つに右往左往。
あの頃は~、と、私達ファンも笑ってメンバーへの想いに返せる
そんな日…絶対きますよね~。

とりあえずは1週間を静かな気持ちで(余裕で?)過ごそう。うん。

カナリアHPオープンのこと、来週のオリスタの事。
いつもいつも元気になれる情報を有難うございます。

こういうお気遣いの一つ一つで私達ファン同士で支えあってる関係
温かくって素敵なファンだと(自画自賛?)思っているんです。

皆がハッピー・ピースで笑いあう日まで…あと幾つかな(^^)

  • しめさん #- - URL
Re: かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます!!
ですよね、解禁ってことよね。

大阪公演のチケット当選するといいですね。
大人になった増田くんを見てきてほしいです♪

松岡くんを差し置いての主役・・・だったとしたら、本人、相当恐縮してそう。
兄さんに頼れるところは頼って、まっすーらしさを発揮できればいいなぁ、と願ってます。

KちゃんNEWSでの思わせぶりな来週の予告。
来週こそは、嬉しさで叫んじゃえるかな??

あと1週間!!

  • エミコ(emico) #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、コメント、ありがとうございます!

「こやる」・・・”奢る”よりも、前振りが大きいことっていう意味で使った方がいいんでないかい?

って思っちゃいました(笑)

歯医者、早く行ってくださいよ!じゃないと、本気で喜ぶ時に、「いたたたたぁ」ってなっちゃう。


オリスタ情報だったり、カナリアだったり、そういうヲタネタが毎日のちょっとしたご褒美になりますよね。

みんなで、分かち合えるって、素敵だぁ。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する