Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

思いがけないNEWSが飛び込んできましたね。

まだ、他言無用とのことで・・・

ドキドキして、ケータイを持つ手が震えちゃいましたww

ここのところ、個々の新しいお仕事が順に発表になって、嬉しい反面、「それはそうと、新曲は?」っていう気持ちもあって、なかなか、手放しに喜べる状況にはならない。

今日のNEWSは、増田さん関連だったので、とりあえず、持ってるのも全部落とす勢いで、バンザイしちゃいましたが、ちょっと冷静になると、「あれあれ?またしても、4人のお仕事ではないのか・・・」と、少し気持ちに「戻り」がありました。


4人の準備だって、進んでいるはず!
そう言い聞かせるしかない。


そんな中の、マスヒツ。
ポポロの取材で、4人でボーリングに行った話。

ツイッターが、ざわざわしてる。
もしかして、慶ちゃんが「NEWS、ある理由で、みんな筋肉痛」って言ったのって・・・

まさかねー。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

連続コメで(*_ _)人ゴメンナサイ

ほんと思いがけないNEWSが飛び込んできたよね~i-234

新曲そろそろ・・・出してもいいんじゃない!?って気持ちはめっちゃ
あるけど・・・まぁ個人個人でもたくさん仕事が入って嬉しいよね♪

4人のお仕事ならそれはそれは待ち望んでた事だから嬉しくてぶっ飛んで行きそうな感じになりますけどi-237(笑)

でも今回の飛び込んだNEWSも楽しみが増えて嬉しいですよね♪

筋肉痛のお話・・・・それじゃない事を祈ります(笑)
ここはドカーンと次のCDの振り付けで筋肉痛でしたぁぁぁって
いうお話がいいです(笑)
そう勝手に願っときます(笑)

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

いつもありがとうございます。
ご遠慮なく、どんどん、ブログもツイも絡んでくださいね。

だいたい、何かを期待しているときは、思いがけないことがやってきますね。
「う、うれしいけど。。。こっちじゃないくて?」みたいな。
喜んでいいのか、一瞬、迷います(笑)

筋肉痛は、ボーリングじゃないですよね!
そんなはずはないっ。

でも、ちょっとした一言に、みんなで右往左往するのも、楽しいですね♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する